人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月が忙しい。

あ、別に仕事が忙しいとかじゃないんでw

実は私、諸事情ございまして今年のお盆休みがなくなってしまいました。
くそう。

と、ゆーことで。
お盆休みがない腹いせに、8月終わりと9月にたくさん予定を入れてみたー。

8月29、30日 札幌
9月12~14日 甲府
9月18~21日 八丈島
9月22、23日 水戸


…何このアクティブさw
近年まれに見る動きっぷりだよ。
こんな短期間でこんだけ動くのって大学卒業間際の春休み以来じゃないか!?
いやいやあの時ほど無茶ではない…はずwww

8月最後の土日はコンサの試合ないけど札幌。レラのサマーカップをば。飛行機たっけー!!!!!
9月14日は月曜だけどお盆休みの代わりに1日確保。甲府戦の後、お友達と1泊して遊んできます。
八丈島は純粋に旅行。withバスケ部きゃぷてーーーん。出発は金曜夜!フェリーで1泊☆あたしだって遠征じゃない旅行くらいするんだいっwちなみに同行のきゃぷてんは、出発前日に留学先のロンドンより帰還予定…あんた最高だよww
んで八丈島から帰ったら翌日からは水戸へ。K太アニキを見に札幌からお友達が来ます。ウヒ。

や~~~ん楽しみっ!
もうお盆休みなんてどうでもよくなっちったw
…問題は体力だな。。。
ま、何とかなるでしょ!

あとはお金しっかり稼いでおくこと!!
頑張って働くぞ~~~!
by dekodekon6_ma | 2009-07-29 22:38 | 日々諸々