人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんなこんなでお盆も終わり

特にこれといって変わったことはない日常などつらつらと。

今年は夏休みなかったんで、かなりのヒトゴトでしたね、ハイ。
電車すいてるわー。
銀座にパパ一緒の親子連れ多いわー。
仕事ヒマー。
裁判所人いねー。
書記官休みー。
ついでに隣の事務所も休みー。
で、世間がお盆であることを実感したってくらいで。
高速1000円のお世話にもなってません。
くそう。


しかしながらそう悪いことばかりだったわけでもなく。


気づけば赤黒いチームは3連勝。
真上の徳島とは勝点2差に迫ってまいりました。
うん。いいじゃないの。
とは言っても9位ですけどw
でも、まーね、いいのだ。
とにかく今は。


冷夏だなんだといわれても結構暑い。
だけど夜は寝苦しくない。
うん。なかなかよい。


私が働いてるっちゅーに、両親はマレーシアに行ってしまいました。
昨日帰ってきたけど。
お土産は大量のサンダル。11足も!
スーツケースから出るわ出るわ。
他の人の分も入ってるけど、11足って…w
マレーシアはとってもサンダルが安いらしい。へー。
今アタクシの部屋はサンダルの山に占拠されております。
…早いとこ山を切り開いてどれもらうか選ばねば。。


月9ドラマ「ブザービート」の技術的に微妙なとこにちょいちょい文句垂れつつも、しっかり見ちゃってるあたり、アレ、あたし大丈夫?みたいなw
いいのだ、石田くん(佐賀弘明役)がステキだから。
こんなに出るとは思ってなかったから収穫収穫。
ついこないだまでトヨタの選手だった石田くん。
大学生の頃、慶應の志村くん(現bj仙台)を見に行ったときに見つけてハマった選手。
そっからトヨタ入って。でも大きなケガをしてしまって。
気づけば私は石田くんと同期でトヨタにいた良太(現レラカムイ)にロックオン(すんませんww)
で、こないだ引退しましたーって発表あったかと思ったらいきなり月9出演。
しかも役名つき。
出演者陣の中でも引けをとらないステキングさ!
地味にしてるけど、バスケシーンではどうみても別格。当たり前だけどw
アタシは山ピーよりも永井大よりも伊藤英明よりも石田くん派だ。
誰がなんと言おうと石田剛規派だ!!
てゆーか選手時代よりも露出が多く、大事にされてる感満載。
うーーーん、いいんだか悪いんだか…
ま、いっか!
石田剛規オフィシャルブログ「のらくらりずむ」


あーー8月も後半ですね。
by dekodekon6_ma | 2009-08-18 10:21 | 日々諸々