一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jヴィレッジに行ってきたよ~午前編

ただいまです~。
死ぬほど眠いんですけど…。
でもでもッ!とりあえず今日やったことだけ書き留めておこうと思います。
あまりにも濃い一日だったので今日のところはとりあえず午前中だけ。

注意:以下の文章と写真はレポではありません。アシカラズ



東京のキャンプを見に、Jヴィレッジまで行ってきちゃいましたッ!!

日帰りで福島です。
福島って…東北ですよね。。
すげー遠いと思ってたんですけど、案外近いのね。
東京から車で3時間でした。

実は昨日は家にだれもいなかったのでプチ一人暮らしな状態。
でも集合時間は池袋に6:30…
家を5:30くらいに出なきゃならんっちゅーことで、それでなくてもドキドキするのに
さらに家を出る前に犬の散歩に庭の花の水遣り、洗濯機回して干す…など
やらなきゃならないことがたくさんあったので起床は4:00に決定。

人間やらなきゃいけないときはできるのね~…!!
ちゃんと4時に起きました(笑)

そんなこんなで池袋に集合し、出発。
一度SAで休憩を挟んだけど、予定よりも早く9:30に到着。

…心なしか空気が美味しいんですけど…つーか、寒い!?
東北をなめちゃいけなかった…半袖で行った私が悪うございました…。 

初☆Jヴィレッジ!!


んで、早速グランドへ。
こんなとこまで来る物好きなんているのか~?
な~んて甘いこと考えてた私がバカでした。

結構いるのよ!
見学者の方々が!
…しかも東京からわざわざ見に来てる私らと同じような人たちが(笑)

っても午前中は人少なかったかな~。
練習内容は、私のような者が書かなくてももっとちゃんとしたレポを見れば
載っているだろうからここには書きません(ただめんどくさいだけとも言う・爆)
東京の公式に行っていただければご覧になれますよ。…多分。

とりあえずここには私が個人的に面白いと思ったことだけ書きます。

アップの代わり(?)にやっていたボールの取り合いみたいなやつ。
今ちゃん超笑顔!こんな笑顔見たことないよッ!!ってくらい。
なんか、「キャーッ」とか「ウオォォォォッ」って叫び声が聞こえてきて、
こっちもおもわずニヤリとしちゃいましたよ。

ミニゲーム前まではず~っと笑顔が絶えなくて和気藹々とした感じがしました。
この頃から、だんだんと霧がかかってきてしまい周囲も暗くてうまく写真が撮れませんでした。
↓でも今ちゃんは笑顔。…誰に指差してるの~?(笑)


んでミニゲーム。
なんかね~小平よりも近くで見えるから、
もしかしたら今ちゃんの指示出す声が聞こえるかもしれない!
な~んて思って聞き耳立ててたんですけどね。

全然聞こえなかったの(涙)

フミタケさんの声とか、迫井さん、塩田さんの声なんかはよく聞こえたんだけどね…。
今野さんは…サイレンティストコンノでしたよ…。

いい位置にいて、ボールも要求する仕草を見せたりはしてるんだけど、
声が聞こえないんですよ~ッ
本人頑張ってるからあんまり言いたくはないんだけどね…。
せっかく近い位置で見れてるから聞こえるかなぁ~って期待してしまったんですよ。

でも、妥協せずに削りに行く姿はやっぱり今ちゃんでした。
一歩一歩着実に、プレーの幅が広がっていけばいいなと思いました。

以下にいくつか写真載せておきます。

ミニゲームでの今ちゃんvsユータ(ボンズvs七三分け)↓


んで、練習が終わった後のクールダウン中、みんなグランドでゴロンゴロン…↓


練習後、打撲したらしいところを冷やす準備をしてる今ちゃん(背中)↓


アイシングしながらこっちに向かってくる途中。ズームしすぎたッ!!↓


ファンサのときに、ずっと気になってたことを聞いてみた。
「ダンマクに気づいてますか?」って。
答えは…「ハイ、知ってます」と。

もうね、それだけで満足ですよ、アタシは(感涙)
今ちゃんがダンマクに気づいてくれてるってことだけで、満足です。
嬉しいヨォォォォォォォォッ!!!!!
これから出すのにも気合が入るってもんよ!!
ガツガツ出すわよ~~~~~~ッ!!

なんかダンマクのことが嬉しくて、調子に乗って池上君話しかけてみた。
「卒論書いてますか~?」って(笑)
そしたら、「えっいや!まだ始めてないですけど…もう書いてるんですか!?」と。
「私そろそろ逃避したいんですけど(笑)」って答えたら、「一人で書いてるんですか?」だって。
「共同研究ですよ~」と答えたら「それでも今からなんですか?」とかって言われたような。
うろ覚えだけどなんか卒論の話とかして、大学生っぽい~って思いましたよ(笑)

スレてない、初々しさが好感もてました。
話し方もすごく知的でしたよ。
なんか同い年だし、勉強にサッカーに頑張ってほしいな~と。

でも。
卒論はあたしのが先に書き終わるから!!!!(笑)

そんなこんなで午前練終了。

もう眠いので寝ます。
続きはまた明日!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-20 01:03 | 青赤の都