一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさにさかだい

最近は購入することも激減し、立ち読みでささーっと済ませていたんだけど。

今週号は買ったよっ。
コンサドーレダイジェストなんでー。
ニシダイゴ!と妹の桜子ちゃんによる兄妹対談ですからー。
桜子ちゃんかわいすぎー。
ニシダイゴさんがお兄ちゃんだよっw

対談の中で、桜子ちゃんは、子供のときはお兄ちゃんの試合に行きたくなかったてことを話してるんだけど。
それ、なんかわかるわー。って思った。
うちは兄が先にバスケをやってて、私はその影響で始めたんですけど。
自分がバスケを始める前なんかは両親と一緒に試合の応援に連れて行かれるんだけど、なんだかよくわかんなくって、つまんなくって。
でも付いていかなきゃ一人になっちゃうし。
仕方ないからついていく…みたいなw

2人とも常に高いパフォーマンスを求められる世界の中で、トップでバリバリとがんばっていて、すごい兄妹だ!とはいっても、そこはやっぱりフツウの兄妹なんだなと。
年末年始なんかは一緒にトレーニングしたりもしてるらすい。
とてもいい兄妹関係だなーと思いました。ハイ。

さて徐々に週末が迫ってまいりました。
甲府行きの準備もぼちぼち始めなきゃねー。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-09-09 23:11 | 北の赤黒