一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大丈夫、多分、丈夫。

いーやーーーーーー。
疲れが…取れない…。
昔なら一晩寝れば取れたはずの疲れが…

とーれーなーいーーーーー!!

それもそのはずですよね。
えーえー。

アタクシ、今年夏休みなかったのね。
んで、代わりに月曜お休みとってたのね。
土~月の2泊3日で、甲府戦観るのとリフレッシュのつもりだったのね。

結論から言うと、達成率85%くらいか。
2泊したけど月曜は休みじゃなかったよねっていう。



土曜日はアメフラシの実力を発揮しつつ、札幌から来た友達と甲府へ。
お昼に蕎麦食べて、そこから八ヶ岳のアウトレットまで足を伸ばしてお買い物。
…買わないつもりだったのに!のに!!
大当たり掘り出し物見つけまくりでついつい財布のヒモがゆるみ…
カーキのパンツ、ベロアのパーカー、ブーツを手に入れる。
このブーツがすごい!元が40000円だからしいんだけど、サンプル品ってことで8000円。
ASHってとこので、マドンナもはいてるらしい~。で、釣られてお買い上げw
調べてみたら、ほんとにここのブーツはお高いのね…びつくり。。

日曜日は試合です。
これが一応メインイベント。の、はずだったんだけど…
前日の寒さから一転して、猛烈な暑さ。
そんでもって個人的に先週仕事やら何やらでとっても色々あって疲れがたまって風邪ひいてたのも相まって、だうーん。
だうーん、してるところになんとボスから電話。
…なんだ?イヤな予感…と思って電話に出たら、やっぱりね。

なんと、「火曜日に提出しなきゃいけない書面が間に合わない!明日旅行から帰って来たら何時でもいいから事務所に来て!」っちゅーあんびりーばぼーな呼び出し。
え。まじで。絶対ヤなんだけど。
おーーーーいーーーー!!!!
そんな切羽詰るまで放置してんじゃねーよ!!!
いや先週ボスもあたしもそれどころじゃなかったのはわかってるけどー。
それでなくてもだうーーん状態だったのに、さらにだうーーん。

ってことで試合のことあんまり覚えてません。
なんか3月の試合と似てたなーって思った。
あとはボンヤリと。
前半ひどくて2点取られて、後半征也の得点にわーーって喜んで、その後ゴール前をぎっちり固められて、切れ込めなくなって、で、そのまま負けましたーみたいな。
ちなみに2失点目は、その直前のまさかのボスからの宣告に動揺、自分の心が折れてしばらく席を離れていたので見てません。エヘ。

3日目は6時に起きて甲府を出発。
御殿場アウトレットへ。
最初から予定していたし、友達もここに行くのを楽しみにしてたから、仕事だろうと何だろうと絶対行ってから帰ろう!ということで無理矢理行って見ました★
ゆっくりしたかったのにー!
ぶらーっと散歩して何も買わずに退散…八ヶ岳みたいな掘り出しものは見つからず。
で、お昼には御殿場を出て友達を羽田へ送り届け、そのまま車でアタクシはボスの待つ事務所へ。
気分はドナドナ…
14時位に事務所に着いて机の上に山積みになった仕事がある程度片付いたのは19時位。
めどがついたら力が抜けてそのまま寝そうになってしまったw
つか、銀座のコインパーキングたっけぇ!目玉飛び出しそうになったわ…まー経費で落とすけどな!w

そんなわけで、寝ても寝ても疲れが取れませーん。
久しぶりに「つ、辛い…」と思う位に疲れたわ…
しかし相変わらず発熱はせず。
虚弱だけど、結構丈夫なんです。わはは。


でも今回、唯一よかったなーと思ったのは、渋滞に悩まされることはなかったってことかな。
私たちが昼間に八ヶ岳に行った直後の土曜夜、中央道で死亡事故があって長坂~韮崎まで通行止め。
さらに日曜の甲府戦の後、中央道のトンネルで火災が発生して物凄い渋滞になったそうで。
知り合いがたくさん巻き込まれてて、なんだかとっても大変そうでした…
だけど私たちは行きも帰りもニアミスでクリア。
これは奇跡的。ウヒヒ。
雨女だけど、渋滞女ではないんでーwww

さて、先週末に浸るのは今日まで。

週末には八丈島だからねー!
…台風来るみたいだけど。。
ついに台風まで呼ぶようになってしまった…うぅっ
船が出なかったら全額払い戻しなんですって!
そんなもんいらないから八丈島行かせてくれー!!!!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2009-09-16 13:38 | 北の赤黒