人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非国民街道まっしぐら~Jヴィレッジ午後編~

昨日のコンフェデ?
あぁ~すいません、これから見ます。

一昨日のWY?
それもすいません、録画したんで今度見ます。

えぇ、私は非国民ですよ。

だって全部見ようとすると私の体がもたんッ
そんなわけで、現在世間では代表強化月間のようですが、
ワタクシはいつもどおり気の向くままに好きな選手&チーム応援月間です。

文句は言わせないわよッ(笑)





午前練が終わったのが12:00くらい。
午後練が始まるのが、16:00ってことで結構時間が空くし、
ご飯食べてきましょう~ってことになり、Jヴィレの建物の中に移動。

中のレストランでご飯を食べようと、名前を書いて待機。
30分待ちって書いてあって、すっごい混んでるのかと思いきや…
人手が足りないだけだったらしく、中は結構すいてました(笑)

のほほ~んと順番待ちしてたら、向こうから見覚えのある人たちが…!!!
ブラジル人トリオとかナオとか泰成とか尾亦とかなんかそこらへんテクテク歩いてた…
あまりの普通さにビビりましたけどね。
なんか男子校の合宿みたいでしたよ…や、合宿だから当たり前なんだけど(笑)
みなさんリラ~ックスって感じでしたよ。

ランチしたあと、まったりとソファーで座ってご一緒してたうみさんと談笑なぞ。
…のはずだったのが。
二人してJヴィレのソファで居眠りブッこいちまったぃ!

寝不足だったからね~…と言い訳してみる。
かれこれ1時間半くらい寝たでしょうか。
目が覚めたら3時過ぎだったので、そろそろ移動しようかってことでグランドへ。

さてさて午後練の始まりですよ~。

練習前のランニング↓


GK陣がFPとは別にランニングしてたんだけど、かなりギャラリーに近いところを
走ってたので会話丸聞こえで笑えましたよ。
「あぁ~ドトール飲みてぇ~!!」とか(笑)
そうか、恋しいのは小平ではなくドトールなのね。

午後はフィジカル練習中心。
個人的には午前よりも午後のが面白かったです。

ランニングの後、鳥かごやって、負けたら腹筋。
今ちゃん負けて腹筋してましたよ(笑)
それから、グランドじゅうに用意されたフィジカル練習を
順に回ってこなしていくというのをやっていました。

1周目が終わったら一度鳥かご、それから2周目、そんでもってもっかい鳥かご…
ってな感じでした。

1対1とかラダーとかダッシュとかコーンの間をドリブルとか…
私のツボは電車ごっこでしたけどね。

1周目は和也と電車ごっこ、2周目はナオと電車ごっこ。
要するに1周目は和也とペアで、2周目はナオとペアでしたってこと(笑)

写真、とりましたよ。
今ちゃんは運転手さんよりも車掌さんのほうが似合ってました。
走ってるときの必死な顔と引っ張られてるときの魂抜け顔のギャップがあまりにも…(酷)

電車ごっこ(上・必死で走ってます/下・魂抜けてます)↓



1対1↓


2周トレーニングを終えた後、もう一度鳥かご。
キャッキャと楽しそうな叫び声が響いて、ギャラリーも爆笑の嵐。
とくにGK陣(笑)

GK陣がかなりネットに近いところでやってたんですけど、
もうね、言葉じゃ表せません、この面白さは…!!ってくらい。
ここは小平じゃないのにドトールを賭けて戦う彼ら。
マジモードでスライディングしたり、こずるい手を使って勝とうとしたり(笑)
そして敗者が決定した瞬間、「いわき駅前まで買出し決定!」とか
「ゼリーインは福島売ってない!」とか「車あるからゆっくり行っといで~」とか
なんか言いたい放題でしたよ。
まさかJヴィレまで来てドトールの話題が出るとは思わなかったよ(笑)

FPの鳥かごも面白かったですよ。
今ちゃんとクリと宮沢さんと浄くんとフミタケさんと…あと誰だっけ??(酷)
私好みのメンバーが揃っていたので見てるだけで楽しかったです。
今ちゃん何度も鬼になってた気が…気のせい?
ここでもすんごい笑顔で、いい顔してましたよ~。

キレイに写真を撮りたかったのに、ものっすごい霧で、周囲を見るのも大変なくらい…。
そんなわけですごい見づらいですが…こんなステキな笑顔でした。
背中向けてるのはクリです。最近とても仲良しさん↓


んで、この鳥かごが終わった後、クールダウンでランニングしてたんだけど、
そのメンバーが見たことのない珍しいメンバーだったので思わず撮ってしまいましたよ。
左から浄くんフミタケさん今ちゃんジャーン↓


ランニング中見せてた自然なステキな笑顔(実はこれもズムりすぎただけ…)↓


こんな感じで本当に午前午後と和気藹々といい感じの雰囲気で練習終了。
ファンサは、今ちゃんには午前にしてもらったので私は影から見守るだけ(笑)
でも、無言でもじーーーーーーーーーーっと見てたので気づかれた感じでしたよ(^_^;)
見てるだけでもドキドキしてるってどーいうことよ。
もう見事な末期症状だね(笑)
危ない子だなー、私…。

余りの寒さに発狂しそうだったのでウロウロと歩き回ってたら、
ものすごい前方不注意っぷりを発揮。
ファンサしてる最中の藤山さんに体当たりしたにも関わらず、一般のサポの方だと思って
「あっすいません!!」と軽く言って振り向いたら…!!!!!!!
もうね、申し訳なくてなんと謝ったらいいかわかりませんでしたよ…。
つーか前を見ろって話ですね。

あとは尾亦と電車運賃と地元話をちょこっとしてみたり、
なんか普段だったら絶対に話さない選手と話してみたりしました(笑)
つーか180万って…計算したってのがうけた。
電卓をはじく尾亦弘友希21歳(笑)
すいませんね、こんな同い年で…そんなにビックリしなくてもいいじゃん。
その前にあまりの顔の小ささにビビったけどね…。
9頭身くらいあんのかなー?
今まであまりにもマトモに見てなかったことがバレてしまった。すまん(謝)

そんな感じで全て終了してJヴィレを後にしたのが18:30くらいでした。
そっから再びレンタカーで福島から東京へ。

新宿に着いたのが22:00くらい。
そこからはいつも通り電車に乗って、帰宅しましたとさ。

いや~、長い一日だった!でも、すっごい面白かったよ~!!
また行きたいでーーーす。
by dekodekon6_ma | 2005-06-20 22:25 | 青赤の都