人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウスゴリ押し委員会

マウスって知ってる人ーーー!?

…知らないっすよね~(笑)
コレです。

ドイツで30年以上愛されてるキャラクターで、
まぁ日本で言うドラえもんみたいな感じ?

このキャラクターはね~今年来ますよ!!!

かわいいでしょー?
今年の秋から日本で大々的に売り出すそうです。
つーか、私グッズ作ります(笑)
冗談と思うかも知れませんがこれマジです。
うそだと思ったら今年の秋にソニプラ行ってみろ!!(何様)

今年は日本におけるドイツ年なんだそうです。(公式サイト)
んで、マウスはこのイベントの公式キャラクターなんですよ。
サイト内にチラッチラとみえるでしょ?かわいい~(笑)

そしてなんと!
このマウスが今週の土曜日に鳥栖スタジアムに現れるんですって!!

W杯を来年に控えてるということもあって日本でのサッカーイベントや
ドイツ関連イベントに参加するんだそうですよ。

くっそーーーー!!
なんでよりによって鳥栖スタジアムなんだよ!?
なんで日産スタジアムじゃないんだよ!?

マウスゥゥゥゥ…こんなに好きなのに(え)

っつーことで、皆さまこのマウスをしっかり応援してくださーーーーいッ☆
マウスゴリ押し委員会発足しまーーーす。

…って委員あたしだけじゃん。。。
by dekodekon6_ma | 2005-06-22 22:11 | 日々諸々