一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンサまみれな週末の幕開け

…私を中心に世界がまわっているかのような錯覚に陥ってしまうのですが。
や、もちろんそんなのは勘違いなんですけど(笑)

週末はコンサまみれだーーーいッ

私を勘違いさせた要因

①週末は横浜FC戦だけでなく、サテもある。=コンサ2連チャン
②その試合、スカパーでも生放送!もちろん録画します。
③うおぉぉぉぉッ金がない!と思っていたら昨日¥3000の臨時収入
④上里くんエルゴラにでっかくインタビュー!!

まぁ、①~③はよくあることとしても、④まで来たら勘違いするしかないでしょう!!

今回は代表ネタばっかかな~と思って買うつもりなかったんです、ほんとは。
でもね、な~んか渋谷の駅を歩いてたら買わなきゃいけないような気がしてきて、
売店にフラリを立ち寄って買ってしまったんですよ。

そしたら!!!!!!

上里君がいたのッ

これは運命ですか?
本気でドキドキしたわよッ
山手線の中で「ホウッ」ってキモイ声出しちゃったわよ!!

そりゃー勘違いしたくもなるっぺよ~(´∀`)

だって買うつもりなかったのに買ったら上里くんなんだもん。

で、このインタビューの内容。
知りたい??
あぁ~でもなぁ~(は?)
もったいないなぁ~(何様)

よし!私の感想を書きましょう!(え)

宮古高校までのキャリアを簡単に話し、北海道に来たときの感想。
雪は思ったよりも黒かったそうです。
君、結構冷静なのね…(笑)

部活は基本的に生徒だけで楽しくやってたって。
そういう部活でスカウトの目に留まったアンタがすげーよッ
上里くんは笑いながら言ってますけど、これってマジ凄いことですよ…

サッカーが職業になって、ホントに楽しいんだそうです。
…いいなぁーーーーーッこういう答え!
でも、去年一緒にプレーしてきた選手が戦力外になったときに
楽しいだけじゃないってことに気づいたって。
うん、そうだよね。でもそれが分かってるだけやっぱりえらいと思うよ。
生き残るためには何をすればいいかっていうことをきちんと考えてるんだから。

「当たり負けするのは嫌なので日ごろの練習から強い意識を持つ」とか
「味方同士だからといって気を緩めたり手を抜くようではダメ」そして、
「ミスを怖がって責任逃れのパスをしてみたり、セーフティのプレーてたけど
今年はもっと積極性を持ってプレーをしたい」って言ってるところが誰かに似てる…

…今ちゃん。

やっぱ似てるって!!
一つ一つのインタの答えが、今ちゃんに凄く似てるんですよ。

なんつーか。
サッカーが本当に好きなんだなぁ~って思ったっす。

しかも寝るの重要ってとこまで(笑)

プレースタイル云々じゃあないんです。
そのサッカーに対する姿勢、まっすぐさ、マジメさが似ているんです。
こういう選手ってやっぱり伸びるんだな~ってほんと、思います。

明日が楽しみだっぺよ~♪



…このインタに載ってるプロフィールマジうける。抜粋します。
宮古島初のJリーガーとして島の期待を一身に背負う男。
性格は純朴で、寮生活をこよなく愛する。

…最後まで楽しませてくれるぜエルゴラ!!

少しでも上里くんに興味が湧いた関東圏の方!
今すぐコンビニまたは駅の売店へGO!!
明日まで売ってます。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-24 20:13 | 北の赤黒