一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

負け女返上!

只今帰り道。
今日はケータイから更新します。

コンサ対ハマFC、第2ラウンド見てきました。
場所は鬼門とされていた日産スタジアム。

コンサ2連勝だよーんっ
悪いジンクスはこれで解消!

暑かった…そして熱かった!!!

暑すぎて体中の水分全部持ってかれるんじゃなかろうかと思う程でした。
初めてコンササポの方々と一緒に観戦させて頂きましたが
ちょっと感動すら覚えるくらいの熱さでしたよッ!

あたし普段はゴル裏にはいかないもんでね、やっぱ新鮮でしたよ。
しかもコンサだから東京のゴル裏の雰囲気とはやっぱ違いますよね。

いつも一人で誰にも見つからないように(笑)ひっそりと観戦してたから
一緒に観戦させていただけるだけでも嬉しかったのに勝利まで…!
さらに元気のメモリアルゴールと上里くんのゴールを目の前で見られて喜びは倍増!

…これはもう私は勝ち組と言っても許されるのではないかと(笑)
そんなわけで最近の負け女疑惑をいい感じに返上できたと思っているんですが…
どうでしょう?(笑)

レポなんぞ書こうかとも思いましたが、それよりも嬉しすぎてぶっ壊れ気味なので
今日は雑感だけでゆるしてやってください(笑)

暑かったせいか、たしかにみんなからだが重そうでした。
結構押し込まれてる時間もありました。
でもでも!!
どんなに流れが悪くても、チャンスをモノに出来たというのはやっぱり大きいと思います。

どんな形でも勝ち点3!!
今はこれが重要だと思うんですよね。
あの暑さの中よく頑張った!
選手も自分も褒めてやろう(笑)

あ、最後の池内兄さんのオウンゴール?
向こう側で起こったの出来ごとなので見なかったことにします(オイ)

今の私は上里くんの見事なゴールが脳裏に焼き付いて離れません。
暑くて鼻血出そうなのか興奮して鼻血出そうなのかわかりませんでしたよ(笑)

明日もサテ見に行っちゃうよ~っ
今週はコンサ強化週間です!!

…もっ、もちろんあたしは今野部ですよ!
それはちゃんとわかってますからっ(笑)

うおーっまだ興奮してるぜぃッ
明日も暑さに負けずに頑張ります!

…日焼けが心配だぜッ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-25 20:54 | 北の赤黒