一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コンサドーレ札幌2連チャンを終えて。

えー、土日っと怒涛のコンサ強化2日間だったわけですが。

一言で言いますと…
今週末はジュビ対エスパのPSMとか東京対大学選抜の練習試合とか
色々魅力的なイベント(?)あったけど、コンサを選んでよかった…!!!

って感じです。ハイ。

この節操なし!!って思われても仕方ないと思います。
でもね?これだけは言わせてっ!!
決して今ちゃん<ヤンツー軍団ってわけではないんですよッ

コンサは今回を逃したらまたしばらく近くで見れなくなってしまうし、
どーーーーーーーーーーしても!!見ておきたかったんです。

あぁ~どういう表現しても言い訳がましいか?
ふん!別にいいさ。
もともとこのブログなんて気の多い人間がやってるってことが前提なんだからっ(開き直り)



・一生行く事のないだろうと思われていたマリノス練習場に初潜入。

・今日も暑くて日焼けが心配でしたよ。

・練習場はリゾート地のようでした…小平ガンバレorz

・マリノスにはサカタに山瀬弟、栗原ユーゾウ、塩川など知ってる人がいっぱいいたよ。

・コンササポ多すぎてどっちがホームだよ!?な雰囲気。

・謙伍くんの先制ゴールはマリノスを黙らせたぜ~ッ

・金子勇樹は途中でウッカリ寝返らないか心配でした…疑ってスマン金子。

・西澤さんはやはりサテにいるべきでないと。

・三原さんのFKはやっぱりスゴイですね。後半腰に来てるようでした(笑)

・上田くんのプレー初めて見たけど、いいねっ!結構私好みのプレーでした。

・ホームのはずのマリノス、足攣りすぎ。3名。

・山瀬がいた。やっぱコンサだから気になった?

・ハーフタイムでジローちゃんとヤンツーさんがとても楽しそうに談笑。

・後半に入るとどんどん低年齢化。ユースくんいっぱい。

・ユースの佐々木くん、なかなか上手くて有望だと思いました。

・後半2失点。1失点目は仕方ないとしても、2失点目は…orz

・目の前にいたマリサポ、四方をコンササポに囲まれた状態であのガッツッポーズ…
 夜道には気をつけろよ…(ニヤリ)

・今日はヤンツーさんがあんまり暴れなかった。残念っ!

・どフリーを2回外した清野。トップスピードに乗る速さはいいもの持ってるんだから
 もっと必死になれ。そんで勝負しろ。つーか、Nムーがマジで心配してるから…

・智樹くんの「野田!ノダ!!のだっ!!!NODA!!!!」がウケた。

ざっとこんな感じでしょうか。

…本日私の心を掴んで離さなかったのは石井謙伍(19)
すごいねー!初めて生で見たけどオーラがある。っつーか、華?

まだまだ線の細さで吹っ飛ばされたり動き出しのタイミングとか気になる部分もあったけど、
周りがよく見えていて、一つ一つの動きが丁寧でした。
見入っちゃう感じでしたね。ゴール決めたし!!

彼は見た目のかわいさからは想像できないくらい、
ガツガツと積極的な気持ちが全面に出る選手だと思いました。
こーいう子、非常に好きです。

この二日間で思ったこと。

やっぱ生で見ると違うわ~!
イメージよりも上手だった選手と、中にはイメージしてたよりも冷や汗流させてくれる選手(笑)
あれっ?こんなに上手だったっけ?って思わせてくれるシーンが凄く多かったです。
嬉しい誤算でした♪♪

前回生で見たのが去年の11月だから、約半年ぶりの生観戦でしたが、
このチーム、本当にすんごい成長してるって!!
成長期の中学生の身長のような伸び方だと…言いすぎ?(笑)
でもあんまり生で見ることのない私が言うので多分…おそらく…間違いはない…だろうと(弱気)

あぁ~もっとたくさんコンサの試合生で見たい~~!!
早くJ1に上がってきてくれーーーッ!!

最後になりましたが、ももさん並びに一緒に観戦させていただいた皆様、
こんな変態を二日間も面倒見てくださって本当にありがとうございました!
関東に住んでいるにも関わらず、横浜に詳しくなくて本当にすみませんでした。
二日間楽しかったです!!本当にありがとうございました。
札幌行ったらまたお世話になります(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-26 21:46 | 北の赤黒