一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行ってきたよ群馬

群馬って新幹線止まるんだね…。
シラナカッタ…。

群馬県の方々無知ですんません。

今日はマーガレット農家さん行ってきたんだけどね、すっごいいい人たちだった~♪
お土産にお花もらっちゃった~。
うれっすぃ~(≧∀≦)

これだから出張って好きなんだよね!
出張っていろんなとこに行けるし各地のいろんな電車に乗れる。
ついでに方言もイロイロ勉強(?)出来る♪
食事代も経費で請求できるから高いもん頼んじゃえるし(笑)

デスクワークの嫌いな私にとっては最高の仕事です(笑)
またここの農家さんとこ行きたいな~♪

…今赤い疑惑見てるんだけど、あまりにも原作(?)に忠実すぎてるのか知らんけど
なんかまったりしててあんまり面白くないんだけど…。

そーいやあたしこないだ先輩に石原さとみに似てるって言われたなー。
なんか下向いたとこが似てるんだって(笑)

でもさー…似てるって黒髪ってことだけだと思うんですけど…。

要するに全然似てないと思うってことなんですけどね。
ごめんなさい、石原さんほんとすいません…
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-29 22:20 | 日々諸々