一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝ち組過ぎて怖い…でもやっぱり

今日、どーにか休みをもぎ取って小平行ってきました。

そりゃーもう、無理やり(笑)
ここで行かなきゃどこで行く!?ってくらい急に決めました。

そしたらね…朝起きたら降ってたの。

もうね、ほんとショックで、「あぁ~とうとう負け組に転落か?」って落ち込んだんですよ。
すんごいザーザー降ってるし、雨やみそうにねぇな~って思いながら家を出たんです。

ムサコに着いてもどーせ雨降ってるんだろーくらいに思ってたわけですよ。
そのときはまだ負け組転落女だと思っていたのでねッ。

そしたら!!!!!

雨はすっかり上がって、すでにうっすらと日が射してるーーーっ
これは…もしかして…
勝ち女続行!?

ってことでグランドに到着するとそこにはまばらな人影…
あれぇ~もう練習始まってるよねぇ??
それなのにこんなに少なくていいの!?ってくらい。
すげー…こんなに人がいないの、久しぶりに見たよ!!
ビックリするほど人がいない(笑)

これは…もしかして…
勝ち女定着!?



マナちゃんが来るまでぼんやりと一人で見学。
暑くもなく、寒くもない。
ちょっと湿気はあるけど、なかなかいい感じ。

私が到着したときは、フィジカルトレーニングでした。
ラダーとかターンからダッシュとか。
向こうのほうでやっていたのでよく見えなかったです、すんません。

んで、バスケで言う3メンみたいなやつ。
よくやってるやつなんだけど、名前がわかりません(え)
これは分かる人だけわかってください(笑)

この練習で今ちゃんかっこよくシュート!!…したんだけど、ポスト直撃で天を仰ぐ。
あぁ~んって微妙な声を出してて笑っちまったよ。

シュート打った瞬間・着地前。この後「あぁ~ん」↓


それから紅白戦。

ここでいつもと違う今ちゃんを見た!!
福島キャンプのときに私が今ちゃんの声が聞こえない・サイレンティストコンノだった
書いたのを覚えていらっしゃいますか??

それが今日、聞こえたんです!!
今ちゃんの声が、しかと耳に入ってきたのです!!!!
しかも指示を大声で出してるご様子。

どーしたの今ちゃん!?

嬉しくて、声が聞こえた瞬間にシャッターを切りました↓


それから、モニに声かけられてなにやら連係の確認をしてた…んだけど。。。
聞こえてる?今ちゃん?魂お散歩してない?

しかもこの写真見るとモニだけじゃなく藤山さんとヒロミにまで話しかけられて
どっちに顔向ければいいかわかんなくなってる状態じゃないか…?(笑)

そんでもってヒロミと今ちゃんが密談。
なんか…この今ちゃん、政治家を追っかける記者みたーいv↓


まぁ、これらの写真下2枚のポイントは、上下それぞれの写真左側に入り込んで
ほっぺたを右手でかく泰成と梶山。

お前ら兄弟かよ…同じアホ面表情してんぞ(笑)

紅白戦が終わって、練習終了。
今日は今ちゃん早かったです。

今日こそは最後まで勝ち組で行こう!!って思ってたのに…
やっぱりダメでした。。

今ちゃん近づいてくるとガチガチ。
手とか超プルプルしてんの(笑)

あぁ~やっぱり今ちゃんの前では負け組なのね…
って、また自己嫌悪に陥るとこだったんですよ。

ほんとにこういう時ってな~んにもしゃべれないで終わるってのがオチなんだけど、
今日はマナちゃんが一緒に写真撮ろう~って言ってくれたので
1年ぶり?くらいに今ちゃんと一緒に写真を撮ってしまった。
なんかすごく新鮮だったぞ(笑)

あたしもうマナちゃんなしには小平では生存不能かも…。
マナちゃーーーーんっほんとにありがとう~ッ!!

しかもその写真の今ちゃんの顔、すごい攻めの表情なの。
男らしかったぜー(笑)

その表情に完敗ですよ(笑)

これだから今ちゃん観察はやめられないな~っと。
ほんと、今ちゃん好きな人っていい人が多いですよね。
と、つくづく思う今日この頃。
皆様に感謝、です。

そういうわけで、今ちゃんの前では負け女なのは当分治らないんだろうけど、
ゆっくりと引き分けに持ち込んでいきればな、と思っております、ハイ。

そして土曜日は、セレッソ戦!
勝ち女はまだまだ続くぜ~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-06-30 21:53 | 今ちゃん観察記