一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

チアリーディングな上里くん

燃えろコンサドーレのこの写真。
なんかすごい~!!(笑)

アトムもビックリ、直立飛びだよ上里くん

やだぁかわいい~(´∀`)
なになに?嬉しさのあまり両足でジャンプしちゃったの?
にしてもすごいジャンプ力!!

このジャンピングを受け止めようと待ち構えてるのがゆっきぃと金子。
んで、この後もみくちゃにされる…っと(笑)

この写真見ててなんかに似てるな~と思ってたわけですよ。
なんだろ~…?????

気づいちゃいました(笑)

チアリーディングに似てるんです~。
バスケットトス(略称バストスというらしい)だっけ?
スゲー似てる(笑)

うちの高校ね、チアめっちゃ強かったの。
バスケ部は大したことなかったんだけど(苦)、チアはマジ凄かったの!
たしか私の同級生の子たちは全国3位だったかと。

いつも小さい体育館を二つに分けてバスケ部とチア部で使ってたりしたから
どんだけ練習が過酷かをちょっとだけ知ってます。
あの笑顔の裏には血のにじむような猛特訓が隠されているんですよ…

そうそう、今も仲良しの友達Mちゃんががこないだチアの日本代表に選ばれたそうです。
…すげッ!!

っとそんなことはおいといて、この写真がですね、あまりにも高校時代に
よく見ていたチアを髣髴とさせるものだったので吹き出してしまったわけですよ。
しかも上里くんがトップってところがさらにツボ(笑)

この子…生まれながらにしてのアイドルですよ。
人を惹きつけすぎです!!
つーか、あたし??

ほんとにメロメロですよ、可愛すぎておばちゃんそろそろ限界ですよ。

ごめんねー、こんな変態に目ぇ付けられて…。
でも私、伸びない子にはアンテナ反応しない人間みたいなので多分大丈夫だから(笑)

北海道新聞さん、また面白い写真まってますのでー。
よろしくですっ
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-01 21:05 | 北の赤黒