人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ中断が明けますが…


そろそろ勝っておきましょうかね。

仕切りなおしってヤツですよ。うん。

先週からあたしは勝ち組なんでね。
セレッソさんには悪いですけどまだまだ負け組に転落するつもりはないんでね。

福島でのキャンプの雰囲気もすごく良かったし、なんか上手にリフレッシュできたのでは?
笑顔も多かったし、うん、きっと今ならイケる。

明日は味スタでも勝ち女ぶりを発揮してやるわ!!

そうそう、今日渋谷でCOPA貰ってきました。

今ちゃんのインタが載ってるの。
サッカーのフリーペーパーなんだけどね、結構しっかりしててMDPみたいでした。
内容もこれフリーペーパーでいいの!?ってくらいに充実。
今ちゃんの笑顔に心和みました。

持ち帰り自由なのをいいことにありったけをカバンに詰め込んできた私。
HMVの店員さん、どーもすいません(笑)

一応今は都内だけ?なのかな?
欲しい人は早く貰いに行かないとあたしみたいな人がまたゴッソリ持ってっちゃうよ~(笑)
お早めに~ッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-01 22:17 | 青赤の都