一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーゲン行っちゃった

d0044269_21491215.jpg

えーっと…PC触れないのでケータイから更新しときます(笑)

ひっさびさに服を大量に買った。
ほら、7月入るとバーゲンになるじゃないですか!
ここぞとばかりに、好きだけど普段なら
見てるだけっていうブランドの服をいくつか買いました。

場所は横浜。
ん?先週も行かなかったかって?
…行きました(笑)
目的は違いますけどねっ!

買ったのは4点。
カーゴパンツとデニムスカート、Tシャツとバッグ。
30~50%オフでした!

当初の目的はスカートだけだったんですけどね、よく考えたら
あたし半年近くまともに服を買ってない!って気付いてしまったわけで…

結局色々買ってしまった(笑)

いつも着まわしがきくものを値段と相談しながら選びます。
あと動きやすさ!これ超重要!!

Tシャツがね、すごいかわいいの!
earth music&ecologyのTシャツなんだけど前だけじゃなく、
後ろにも☆のスパンコール刺繍がしてあって、一目ぼれでしたよ~(´∀`)

バッグもアースのものです。
かなり前から欲しかったのでこれも値段下がってるの見て飛び付きました(笑)

パンツははいたラインがすごいきれいだったから思わず…(^_^;

スカートはまぁ普通のですよね(笑)

全部で1万4000円くらいかな?思ったよりいかなかったので安心(笑)
でもこれで暫くは買い物できないなーσ(^◇^;)
バーゲンなんて一年振りだったので、なかなか楽しいお買い物でしたっ!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-03 21:49