人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠りに眠って

気持ち悪くなるほど眠りました。
んで、今起きました(笑)
こんなに寝たのはいつ以来だ??

朝、会社行こうと思っていつもの時間に目が覚めたんだけど、
お腹痛くて起き上がれなかった…。
あーこれは今日は無理だなってことで会社に連絡して休んだ。

それからずーーーーーーーっとひたすら眠り続けて、今目が覚めました。
弱ってるときっていつまででも眠れるのね、と実感。

もう床ずれできるんじゃないかってほど(笑)

おかげさまでずいぶん落ち着いてきた気がします。
メールくださった方、ありがとうございました!
明日の等々力にはちゃんと行けそうです☆

結局何が原因だったのか、今もわからず…。
何かに当たったのかなぁ~…??

拾い食いした覚えはないんだがな…マナちゃんッ!!(笑)

夏風邪かな??
ってバカが引くっていうじゃん!!
あたしバカなのか…orz
うすうす感じてはいたけどさ…毎年夏に一回は必ず風邪引くし。

あぁ…やっぱバカなのかも…

そんな感じで今もまだ少しふらついてはいますが、もう大丈夫です(多分)
さぁて、明日のために早めに寝て、元気にならねば~ッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-05 17:28 | 日々諸々