一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹痛未だ治らずな状態で、明日は等々力戦ですが

えーっと、なんですかね、明日、等々力行くんですけど。
もちろんチャリで。

って明日雨の予報じゃねーか!!!!

どーすんだよー…
やだよあたしいちいち自由が丘で乗り換えて
小杉又は新丸子に行くのなんて…

ムダに電車賃かかるしさー。
東京と神奈川の境目を渡る瞬間のあの感覚を味わえないのなんていやだよー

VIVA!!丸子橋!!

んーでも、まぁなんとかなるかな。
やいやい騒いでも結局曇りのような気がするし(笑)

で、試合ですが。

んーとね、川崎愛好家(あくまでも愛好家)の私としましては
このゲーム、結構難しいものになると思います。

ジュビに勝って波に乗る川崎の勢いを東京がいかにつぶすか、ということ。

何が難しいって、まぁジュニーニョは当然のことながら、
それ以外にも点を取れる選手が多いのよ。
ガナピーがいなくても、黒津君(当ブログオススメ中)がいる。
と、思えばアウグストがありえないFKを直接決めるとか。
この人、鹿島時代よりもいい選手になってる気がするんだが…○×▲Д∵…

ジュニーニョとかガナピー前線の選手だけが目立っているように思われるけど、
実際は2列目3列目がしっかりしてるんですよ。
連動性のある攻撃がJ2時代から非常に魅力的だったと。
それはJ1にあがっても変わってないなぁと思うんですね。

とはいえ…明日はジュニーニョ累積で出停ですけどね~!!
これは東京にとって好材料ですよッ!!!
つけこめーーーーーー!!!!

まぁ、川崎で一番注目なのは谷口君ですかね。
もともとボランチだったんだけど、去年DFにコンバートされて、
今年はまたボランチに戻ったんだとか。
土曜のジュビ戦で解説者が大絶賛だったですね。

つーことで、明日の見所は今ちゃんと谷口君のガチンコボランチ対決です。

今ちゃんには先輩としてボランチの何たるかを谷口君に教えてあげてほしいと。
んで勝利もガッツリ奪っちまおうと(笑)

そんな風に思うんです。
近所のチームなだけに、うっかりホーム側に入らないように注意しなきゃ(笑)
ついでに谷口君にキャーキャー言わないようにおとなしくしないと…。

とかなんとかふざけてる時間があればとっとと明日のために寝ろ、と。
そーですね。
また腹が痛くなってきたのでそろそろ寝ます。

それではおやすみなさーい。





って明日、西城秀樹がくるんですってよーーーーーーッ!!
川崎市在住だからか…(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-06 00:02 | 青赤の都