一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず川崎戦

昨日無理しすぎたせいか、どうもまた体調を崩したらしい…。
なにやってんだよ自分…バカバカ!!

立ちくらみがねーすごいのよ。
フラフラと貧血!?みたいな。

でも、まぁ、だいぶよくなってきたし、明日には通常に戻れるかと。



写真アップしますとか言っておきながら、まだ画像取り込める状態になってなかった…orz
つーことですいません、今回も写真なしの方向で(え)

気が向いたら写真だけまとめてアップとかやっちゃうかもしれないですけど
今のとこ予定は未定…んー試験とか終わってから考えようかな(と言って逃げてみる)

今回は結構面白いの撮れたんだけどねー…(笑)
ノノさんと今ちゃんの微笑ましすぎるラブラブショットとか
スゲーよ今ちゃん!いつから武空術の使い手に!?とか
世紀の対決が実現!Y.konno  vs  A.konno!とか
ピッチを走駆け抜けるテンガロンハットのヒデキ!!とかね…

色々だったのよ、ほんとに。
写真ほしかったら言ってください(笑)
って私のヘボ腕だからたかが知れてますけどねッ!!

昨日はとりあえず開門5時間前には等々力にいました。
近所だし、家を11時半とかに出たのかな?
んでチンタラチャリンコこいで、多摩川横の道なき道を進み、到着。
雨あがりだったためにいつも以上に険しい道のりでした。
だって沼みたいになってるんだもん…!!ひどいよ!!

12時ごろ到着。
シート張って場所取りしよう~って思ったら
すでに知り合いがいたんで入れてもらっちゃった。
ラッキー♪♪

なんかいろいろくっちゃべったり近所散策したり
リハーサルのヒデキの歌を飽きるほど聴かされたりしてるうちに
だんだんと人が集まってきたよ。
みんな暇だねぇ~

今日はゴル裏なんだけど、いつもバクスタで見てる人たちの集まり?って感じだったんで
ゴル裏はゴル裏でも、もっとも動きのないゴル裏に陣取ろうという作戦に出ました。
…とはいってもやっぱり「…」だったんだけどね(^^;

ダンマクは私たちが座ったところのちょうど反対側の端っこに設置。
一番最初に下の段に出したので、係のお兄さんが色々と気を使ってくれたよ(笑)

スカパーでダンマク探すならバクスタ寄りゴル裏の端っこにご注目ください。

試合内容はー…
うーん、なんと言ってよいのやら…。

別にね、悪くはないんだ。
ちゃんとシュートまで持っていけてるし。
ただ、せっかくのFKのチャンスなのに、どーーーーしても入る気がしないの。

今ちゃん、すごく疲れてるように見えた。
バックパスも多かったなぁ。
ちょっと気を抜くと、ラインが下がってしまった感じがしました。
前線へのいいパスも何本かあったんだけど、ことごとくゴール前で跳ね返されてしまって
ヒーローになり損ねた感も否めず…。

チグハグな感じは少し改善されたかなぁ~って気もします。
でもまだ阿吽の呼吸とまでは行かないよね…(^^;

前半は結構ふろんたに押し込まれてたと思います。
アウグストの威圧感に気圧されてる感すらあったといいますか(笑)
そうよね、アウグスト怖いもんね…(オイ)

あと、私が試合前に宣伝していた黒津くん。
東京サポにも結構警戒される存在になってきたっぽいんですけど!!
「やべー!またあの24番だよ!!」とか言う声がチラホラと聞こえ…
って何相手のがんばりを喜んでるんだアタシは…。

最初のほう、DF陣が黒津くんに手こずっていたように見えたんだけど…。
細いけど左利きだし、テクニックあるからねぇ~。対応しにくいのかも?

とはいえ…試合が進むにつれてそこんとこは浄くんがきちんと抑えてたけどね~

前線についてはやっぱり祐介よりもルーカスのほうが試合の流れを読む力があるよね。
まだ祐介にはゴール前での落ち着きと判断力がないっていうか。
これはもう少し改善が必要だぁね。

まぁ、無失点だったってのはいいんじゃないでしょうか?
あとはノリオの復帰が今後の浮上の起爆剤となればいいんじゃないかと。

そんなとこですかね。
って体調が悪かったためかあんまり覚えてないんだけど、
記憶に残ってる部分だけ書いておきました。

ふー。
次は緑さんですね。

ダービーか…。
向こうは2試合連続で7失点してますね。
うう~ん…これは東京も7点取ってスリーセブンってことですかね?

まぁ、気負いすぎずにがんばりましょう。
バクスタから愛…声援を送ります。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-07 15:43 | 青赤の都