一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はうすめいと。

コンサに新スポンサーつきましたーーーー…!!

北海道ではなじみがないんだそうですが、私にとってはよく見るCMの会社のひとつです。
小西真奈美かわいいんですよ、これがまたッ
…お前はオヤジかよ、っと。

スポンサー契約ってのはつまり信頼関係のもとに成り立っているもの。
最近ウッカリ社会人化してしまっている私は営業の電話をしている先輩をみていると
本当にこういうのって相互の信頼によって成っていることが多いんだなぁと思います。

そんなわけで、コンサもハウスメイト様との信頼関係をしっかりと築いてもらいたいなと。
そのためにはまずは結果よね、結果!
甲府戦は負けられんなぁ~!!

8月下旬には胸スポンサー入りの練習着お披露目ですか。
おぉ!では私が行くころには胸にしっかりと「ハウスメイト」の文字があるということですな!
楽しみにしてます~んっ♪

っとここで西嶋氏のオモシロ発言発見。

同社のCMには女優財前直見と小西真奈美が登場。
DF西嶋は「応援に来てくれれば、別の世界が広がるかもしれませんね」と話した。

…別の世界ってどんな世界??(笑)
つーか君、応援に来てくれることを妄想してる思いっきり期待してる?

もし札幌に小西真奈美が来るならあたしも見たいからホーム戦行く!
(ん?なんか違う??)
すげー好きなんですけど!ああいう気品のある和顔美人さんっ。

なにはともあれ、よかったです。
明日は本当に負けられないね、絶対に勝ちましょう!!
バレーがなんだーー!!完封してやるっちゅーのッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-08 21:21 | 北の赤黒