人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一限休講ならもっと早く言え!!

今図書館なんですけどね。
なんか今日学校着いたら研究室の助手さんが来て、こういいました。
「今日は先生が急にお休みになったので試験の伝達だけして終了です。」って。

や、別に休講は嬉しいよ。
でもさー、どうよ?
一時間半かけて来て、いきなり休講ですよ?
まぁ、試験の問題は発表になったからいいんだけどなんかねぇ~…。

試験が近いと自動的に気が重くなる私。
しかし勉強する気は一向に起きない(オイ)

夏休みが近いと魂もお散歩しがちになるのです。

あーあ、なんかおなか空いてきちゃった。

そうそう、最近ここに書いてなかったけど、ちゃんと父との勝負は続行中です。
一応3キロくらいですかね、落ちました。
いや~人間その気になると頑張れるものですね(笑)

間食もほとんどしなくなったし、それ以前に食べる量の限界が減った(笑)
昔が食いすぎだったんだけどさ…。

だって昼ごはんにラーメン替え玉3杯に、メロンパン、アイスを
立て続けに食べてもなんともなかったのよ…
食魔人と呼ばれ、恐れられていた時代があったんですよ。

今は多分それの半分以下で限界かな。
油物も肉も食えなくなったという虚弱ぶり(笑)

そんな感じで一応頑張ってます。
んん~まだあと2キロあるけど…先は長いぜッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-11 10:39 | 日々諸々