人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんじつのえるごら。

J1・15節のエルゴラ採点、マエリョ8.0でMOM獲得!!!!
当然ベストイレブンにも選出!!

あーんど

上里くんJ2アシストランク6本で単独1位!!
Wアシストランクでは3位!!

うっはは~ぃッ!!
ヨダレもんですわ、マジで(笑)

あ、ちなみにコンサ-甲府のMOMは池内兄さんでした。
まぁ当然だろうけど(笑)

ちなみにまめこさん宅・リョ部屋で知ったことなんですけど、
マエリョの25分でのハット達成はなななななななんと!!


+゚。・.。* ゚ + 。・゚・J1歴代3位の速さなんですって~+゚。・.。* ゚ + 。・゚・



やればできるんじゃん!!ってオメーが言うなってか。
まぁ~いいじゃんこんな時くらい…ッ(´∀`)

なんか色々とネタ拾い放題の今日のエルゴラですが
東京ダービーについて触れてないわけがないのですがね。
私は今日は、あえて触れません。

サンガが久しぶりに負けたとか田原牛がせっかくの先発なのに
審判に何度も詰め寄っていて不快だったって採点コメントされたとか
なんか色々と気になることも書いてあったんですけどね。

でも実際サンガの連敗ストップとかそんなことよりも
鳥栖とハマFCのが気になったなぁ~んてこと
口がさけても言えないっすよね(言ってはないが書いてる)

だってだって…なんでFWの氏原がPK止められるんだよ!?
凄すぎるだろッ!!
あぁ~眠気に負けて見なかったけど、見ればよかったなぁ~…(笑)


そんな感じで本日のエルゴラは私のような人間には買い!な一紙でした。
明日も売ってるよ!買ってない人は買ってね~!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-11 20:47 | 蹴球色々