一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めんずのんの

MEN'S NON-NOに今ちゃんがッ

とは言っても…。
決してファッションで載っているのではありません。

いんたぶーが掲載されてます。
伸びボンズ頭でピッチに座り込んで(笑)
うん、オトコマエの表情だッ!
表紙の妻夫木聡よりもかっこいいぞ!!(と、思っているのはアタシだけ?)

内容は、サッカーを始めたきっかけや、
出身の仙台ではサッカーよりも
野球のほうが人気だったってこととか…。

あとは東北高校に入ってからのことや、コンサに入ってから岡田監督に
面談で「自分のいいところ」をハッキリといって貰えたことで目指す方向が見えたとか。

んーと、あとは今の東京のなかなか勝てない状況とか…(泣)
でも今ちゃんは頼もしかったよ!
一つ一つ勝って行くだけです、みたいなことを言ってた。
ホント、お願いね~ッ!!(苦笑)

あと紹介のところに「休みの日はいつも寝てる、場所さえあれば寝られる」って
書かれてて、メンズノンノだけど大丈夫?って心配になったのは内緒です。
まぁそれが今ちゃんらしいんだけど(笑)

買おうかどうしようか迷ったけど、結局やめた。
お金ないからね(^^;
カラーコピーしたーーーーーーーいッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-12 22:07 | 今ちゃん観察記