一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今スカパーで

ジュビ対広島見てます。
広島といえば…マサクニへの怨念こもった成長した姿を見せたい
81年生まれのアテネっ子たちがわんさかいるチーム。

今日も7人がベンチ入りしてるそうですわヨ。

ま、もちろん勝ちに行きますけどねッ!!
…船谷とかカワムとかふれっしゅなメンバーが先発でございまス。

でも今日は最後まで見られないの…。

美容師の友達が、私がいつも実験台になってるから
お礼にタダでトリートメントしてくれるっていうんで
8:30くらいに家を出て表参道に行ってきます。
タダという言葉に弱い私…。

くそう…最後まで見られないなんて…!
そんなのヘビのナマ殺しみたいなもんじゃねーかぁーーッ!!

と、ここで緊急情報。

コンサ先制してるッ!しかも池内兄さん!!
今季6点目…(もちOG含)
このままいきまっしょ~~~~~ッ!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-13 19:32 | 最強水色