一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

補強も視野に入れてるんだそうですね

ヤンツーさんも補強について考えているんだそうですね。

今以上にチームが強くなるためには個々のレベルアップが絶対的に必要なわけで。
それにはやはりチーム内での競争が生まれたほうが当然レベルは上がるんだわさ。

報知北海道版
北海道日刊

補強ポイントは、FWとボランチなんだって。

…ん?
ボランチ??
ボランチは現在のチームの中でも激戦区でないかい??

そうか…ボランチかぁ…。
なんだかちょっとフクザツだぞ(-_-;)

コンサのボランチで私が一番すきなのは権東くん。
その権東くんは最近トップチームから長らく離れている状況。
そこにケガも重なって、しばらく別メが続いていました。

今日、ようやくケガから復帰して全体練習に合流したそうですね。
筋肉系のケガは下手するとホント長引くからねぇ。
なにはともあれ合流できてよかったよかった。

実は、コンサを見ていても何か足りなくて寂しくて、ちょっと悲しかったのでス。
権東くんは、今ががんばり時なのだろう、と。
ゆっくり、あせらず、調子を取り戻していってくれればと思います。
らしいプレーを見せてくれるのを楽しみにしてるから。。。

さてさて明日は室蘭でのサンガ戦。
午前中、私は所要で日本橋まで行って来ますが、
必ず13:00までにはテレビの前に戻ります。

サンガも大好きだけど、もちろん今回もコンサ応援です。
首位イジメをして、もういっちょ順位をあげておきまっしょ~ッ!!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-15 21:41 | 北の赤黒