人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

2泊3日で父と母が旅行に行ってしまいます。
おにーちゃんも千葉に行ってしまいます。
(最初からおにーちゃんは家にはいないんだけどさ。)

…つまり、18日まで私は一人暮らしな状態。
この、一軒家で一人暮らし…となッ!?
(犬はいますが。)

あーーーーーーーッ
ムリーーーーーーーッ

死ぬーーーーッ
野垂れ死ぬーーーーーーッ

おっかさんがいないと寂しくて寂しくて…。

そう、私はお母さんっ子。
一緒に買い物に行くのはもちろん二人で旅行にも行くし、何かと仲良し…らすぃ。
世間様から見るとても仲がよさそうに見えるんだとか。
自分じゃよくわからんけどッ

そんなわけで今からちょっとふあーん。
ま、がんばりますけどッ。。
おみやげガッツリ買ってきてもらわなきゃ…。
by dekodekon6_ma | 2005-07-15 23:07 | 日々諸々