一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぴあインタビュー

ついに…!ようやく…!!やっと…!!!

ぴあのインタに今ちゃんが出たーーーーッ

おめでとうございます!
ありがとうございます!

いや~実は私、このインタに出てほしくて出てほしくて出てほしくてたまらなかったんですよ!!

それはもう、さかのぼること2年半前くらい?
まだ今ちゃんがユース代表だったころからそろそろ来るんじゃないかって思い続けてたの!!
でもねぇ~WYでベスト8に入っても、アテネ行ってもナビ杯優勝しても
一向にインタビューに今野さんの気配はなく…。

挙句カクにまで先を越される始末…(苦笑)

と、いうわけで、今野さん色々しゃべってますが。
面白いのはこっち

質問ですね♪
今野泰幸を知るための30の質問。
いやはやまぁ、今ちゃんらしい回答というか、でも、意外なところもあったりで面白い!

Q8とか気になるね~。
てかこんなとこで答えちゃっていいのか!?…ガンバレよッ(笑)

それからQ12
君…カード使い慣れてない…?
どんだけスーパースタァだよッ!?(笑)
キョどる今ちゃんが目に浮かぶわぁ~。

ケータイの着メロはケツメイシじゃなくなったんだね?
つーかBoAのメリクリってアンタ…季節外れにもほどがあるだろう。

尊敬する人…あぁ、播ちゃんね、播ちゃん…。
ノノさんじゃなくていいの?今ちゃん?

それからねぁぇ~…やけ食いも結構ですが今野さん。
なぞなぞがマイブームってあなた、小学生ですか?(笑)
で、なぞなぞの相手はユータ?クリ?それともノリオ?
結局面白くないとかっていじられてるんじゃなかろうかと
想像してしまうのは私だけでしょうか??(笑)

ほんと今ちゃん面白すぎる。
いや~2年半まっていた甲斐があったわ。

さすが期待を裏切らない男・今野泰幸!!

また面白いネタが入り次第、ツッコミを入れつつ愛情表現していきたいと思いまス。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-16 00:40 | 今ちゃん観察記