一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本橋にて

d0044269_23373891.jpg

今日、コンサの試合前に私は日本橋にいた。
なぜか?

大学で建築を勉強してるバスケ部で一緒だった友達が
ななななんと賞を取ったんでそれを見に行ってきました。

都市の緑化計画を住宅レベルに引き込んだもので、凄い斬新だったー!
「都市に山脈を構築する」っていうテーマなんだけど、
見に来てた人たちもかなり興味深そうに見てた!

昔から変わったことを考える子だとは思ってたけどここまでくると尊敬だよ!!
いやほんとあたしこういうの全く才能ないから羨ましい。

んで、友達のオッケーもらってここに写真載せることにしました。
ね?すごいでしょう?
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-16 23:37