一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見たか!でこっぱちの実力を!!

帰宅しました!!
もう気分は最高!!

東京・ジュビロのダブル勝利にコンサ3位踏みとどまり!!

今日の試合については明日ゆっくり書きます。

じつは先日、おでこの広い人は隠さずに出したほうが運気があがる
というのを聞いて今日、実践してみたんですよ。

私のおでこはほんとに半端なく広いんですよ。
長さにすると8.5cmあるんです。

実は私、これまでの人生で、この広すぎるおでこに物凄いコンプレックスを持ってきたんです。
小学校時代からハゲ呼ばわりされて、理科の実験で鏡を使おうものならば
私のおでこが太陽光反射をするかどうか実験する、といってからかわれたり、
廊下ですれ違いざまにいきなりおでこを「バシッ」と叩かれたり(知らない人含む)もした。

もうね、本当にイヤで仕方なかったんですよ。

だから自然とおでこを前髪で隠すようになりました。
「おでこ広いね」って言われるのが辛くて悲しかったから。
たしかに周りから見ればなんだそんなことって思われる悩みだったかもしれない。
それでも、私にとっては深刻な悩みだった。

そんな私でしたが、最近ようやくおでこが広い自分を認められるようになってきたんですよ。

別にいいじゃんって。
これが私じゃんって。
誰にも負けないものを生まれつきもってるなんて幸せじゃない。
本当に、最近、そういう風に思えるようになったんです。

でも、前髪を上げることはできなかった。
どうしても、できなかった。
やっぱり周囲の人に、おでこ見られるのが怖かったのかなぁ?

でもね、私ができる全てのこと大好きな選手やチームのためにやるんだ!
って決めたからにはやらなきゃそれはウソでしょう?
たとえ無駄な抵抗だったとしても、やるだけやってみよう。
そう思って、今日、ついに禁断のおでこ全開の前髪アレンジで飛田給に向かいました。

そうしたら!!

東京大勝!今ちゃん得点!!
そんでもってジュビが勝って、コンサが3位で折り返した!!

見たか!
誰にも負けたことのないこのでこっぱちの実力をーーーーッ!!

なんか報われた気がしました(笑)
もちろん自己満足。そんなことわかってる。
それでも、嬉しかった。
やっと呪縛から解放されたって気がした。

これはもう、毎回でこ出しアレンジでいかなきゃダメですかね?(笑)
…考えておきます(苦笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-18 01:20 | 青赤の都