人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界に羽ばたく今ちゃんへ



今ちゃんついにA代表招集!!!!


記念に関連リンク見つけた限り全部張っときまス!!
今野、村井、田中達が初代表入り 日本代表23人発表
今野、田中達らを代表初招集
村井や今野らが日本代表に初選出!
東アジア選手権メンバー発表…田中達、初フル代表
今野ら初代表、久保復帰!東アジア選手権
今野、田中達ら初招集
東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表
【サッカー】田中達、今野、村井を初選出-東アジア選手権日本代表

んでもって今ちゃんコメント

シンゾウバクバク…アタシモバクバク…

祭りじゃぁ~ッ!!
今日は今野祭りじゃぁ~ッ!!!!!

そして…エドゥーグッジョブ!!(え)

今日は仕事でした…試験前なのに、あたし大学生なのに(怒)
上司と新商品開発についてバトルしてる最中に、ネットで調べ物してたんですよ。
そしたらやほうのトピに東アジアメンバー発表の文字。

どーせ今ちゃんは選ばれてないんでしょ、と、少々フテ気味にクリック(仕事しろ)
そしたら、見慣れた苗字が目に飛び込んできました。

今野招集。

アハン??
マジですか??
今日はえいぷりるふーるじゃないわよん??

状況が飲み込めませーん。
てことでひとまずケータイを持ってコッソリとトイレへ。

祝福メール8件。

ここでウソじゃないってことをようやく実感(遅)
それからほっとしたのに、手が震えて、ドキドキした。
あぁ~ほんとなんだ。
今ちゃんの実力が、認められたんだ。

今ちゃん。
今野泰幸。
今野部部長(勝手に任命)

2002年、AYでキャプテンの証である蛍光色の腕巻きをする
あなたとの運命的な出会いがありました。
今ちゃん当時19歳。
私も当時19歳(どーでもいい)

あれから早3年。
その間に今ちゃんは色んな試合を経験して、移籍も経験した。

どんなに注目されても決しておごることなく前に突き進む今ちゃんに
どれだけ励まされただろう。

去年3月、アテネ五輪出場が決まったとき、私はこう願掛けをした。

今ちゃんがA代表になったらKONNOユニを作るんだ。

今ちゃんは年代別代表なんかで終わる選手じゃない。
それならば、ここでユニは作るべきではない。
A代表になって、定着したときユニを作ろう。

そう決めました。

そして今日の発表で、ついに今ちゃんにチャンスが巡ってきました。
まだ結果をだしたわけではないけれど、今ちゃんならば絶対出来る。
そういう確信があります。

今ちゃん、絶対遠慮しちゃダメだよ!
本当の戦いはこれからだけど、挑戦権をつかんだのは紛れもなく今ちゃん、あなた自身です!
臆することなく全てをぶつけて、そしてG子の信頼をつかんで戻って来て!
そして私にはやくKONNOユニを買わせてくれ…

とにかく、おめでとう。
本当におめでとう。
ほんのちょっと、寂しいけれど、やっぱり嬉しいです。

心からおめでとうを、言いたいです。



どんな手使ってでもダンマクを韓国に渡らせてみせる…!!

どなたか東アジア見に行かれるお知り合いの方がいらっしゃいましたらご一報ください(笑)
ダンマクを託したいとか思ってしまったり…(結構切実)

つーか、自分が韓国いきてー。
by dekodekon6_ma | 2005-07-19 21:37 | 今ちゃん観察記