人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスターでバースデーパーティー!!

世間ではオールスター投票が行われていますね。

一日5今ちゃん・一日5カク…っとせっせと投票していたんですよ。
で、気づいてしまったことがあるんですね。

や、実は結構前に気づいてたんですけど、今ちゃん祭りやらジュビ大勝やらで
記事にするタイミングを逃していたことがあります。

実は、このオールスターが行われる2005年10月9日というのは、
この人の24回目の誕生日なんですよ。

で、こんなことを考えました。

ALL STARでHAPPY BIRTHDAY!!

マエリョを大分で祝っちまおうッ!

ってな企画いかがでしょう?

ここ最近の目を疑う見張るような活躍は周知の事実。
実は昨日の東アジアのメンバーに、マエリョも入るんじゃないかと
ほんのり淡い期待をしてたなんて今さらいえないけど、
今のこの勢いならば、オールスター夢じゃないと思うだわさ~。

この企画に乗ってくださる方!!ジュビサポまたはリョサポじゃなくてもいいんです!!
今ちゃんサポでもカクサポでも東京サポでもコンササポでもサンガサポでも

誰サポどこサポでも構いませんッ!!

自分のご贔屓選手に投票されるときついでに一緒に投票してやってくださ~い!!

ちなみに…
まめこさん宅でも実施中です。

みんなでオールスターを盛り上げよ~うッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-20 21:56 | 最強水色