人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今野泰幸さんを祝福しようの巻

えーっと、昨日、試験前にもかかわらず小平行ってきました。
こんな風に突発的に小平に行けるのも、今年が最後だからさ。
許してやってくれよ。

理由はもちろんお祝いするため

・代表が分かった瞬間。小平決定。
               ↓
・すぐに今野部部員と連絡をとってお祝いをしよう、という話に。
               ↓
・そこで急遽色紙を書こう計画。
               ↓  
・今野部札幌支部長にも連絡。メッセージをいただく。
               ↓
・個人的にも他の方からメッセージ受注。



昨日の朝、今野部人事部長のマナちんと一緒に仕事で行けなかった
今野部秘書のRさんの会社まで出向いて色紙を受け取る。
あまりにもビルが立派すぎて少々キョドる。
あまりにもラフな格好すぎて社会科見学の中学生状態のあたしら…

んで、そっから花小金井行って、写真現像。
カメラはあるのに電池を入れ忘れたという大失態を犯した私。
お前は一体何のためにこのデカイカメラを持ってきたんだ?
自分の抜け目ありすぎっぷりに真面目に凹む。

そこにRさんからのトドメの一言。
Mちゃん(=私)っていつも何か忘れてるか間違ってるかしてるよね

…ひ、酷いッたしかにそうだけど…
でもSDカードには画像が残ってたからどーにかこーにか現像はできたぞ…ッ(全然偉くない)
…機械使えない子でごめんね、マナちん(涙)

で、現像待ちしたりバスで移動したりしてる間に色紙を書いたり写真貼ったり。
言いたいこと、伝えたいことは一杯あるのに普段は緊張とキョドりでうまくいえないことを
存分に書いてやった…!!はずなんだけど、どーにもこーにもうまくまとまらん…。
でもとりあえず書いたぞ!!

小平着いて、SちゃんとAさんにも書いてもらって、全員分書き込み完了!
うん、即席のわりには結構うまくいったんじゃない?
マナちんとふたり、満足♪♪



←こんな感じに出来上がりました。
 写真のとこ思いっきり触って指紋つけちゃったり。
 ペンだから間違えちゃダメなのに間違えて焦ったり。
 色々失敗もしたけど、すごい楽しかった★

*プライバシー保護のため、名前は消してあります











練習後の今ちゃんを待つ―。

さすが世間は夏休み。
暑い・人が多い・子どもが多い…ママさんたちの日傘も多い(笑)

代表組が出てくるとワサササササササササ…っと集まる人たち。
いや~加地くん大人気。
選手のみなさん暑い中ほんとにご苦労様です。

と、そこにファンサを開始したヘルメット頭の今野泰幸さんが。
一層ファンサの列は分厚く長くなる。

…やっぱりそうなのね。
みんな今ちゃん目当てなのね…。
そうよね、初の代表選出だもんね。

プレゼントも両手にいっぱいもらってるみたいだし。
やっぱり注目度は№.1なんだよね。

はるか遠方にいらっしゃった今野さん。
だいぶ近くまで来ました。

そろそろいつもの発作が起こる頃です。
うぅっ気持ち悪くなってきた…心拍数急上昇・吐き気をもよおすほどの極度の緊張。

今ちゃんは心臓に悪いです。

さぁ!本日のメインイベントの時間ですよー。
マナちんが、「代表選出記念に寄せ書きしました」と話しかけ、色紙を渡す。
(って感じだったよね?すまん自分のことで手一杯でなんていってたか忘れた)

それを見た今ちゃん「あっありがとうございます!」と言ってちょっとの間眺める。
笑顔だ♥
この笑顔のまま写真を撮るぞーーーーッ

しかしまたここでおかしな行動に出る私。
写りこまないようにどこうとしたのに、動く方向を間違えた…。

写真を撮ろうとするマナちんと撮られようとする今ちゃんの間を真顔で通ろうとして
マナちんに「入るの!?」と聞かれる。
そこで動く方向が逆であることに気づいて慌てて狭い隅っこに張り付く私。
あーはずかし。マナちんごめんねその②

マナちんにはあとで「動く方向間違える人ってあんまいないよね」的なことを言われた…。
しょーがいないじゃんッテンパってたんだから!!(言い訳)

ちなみに今野さん、伸びボンズの前髪が中心で分かれてセンターパーツになってましたよ。
以前ノリオさんは寝癖で前髪外巻きでしたけど…

と、ここで私はユニに魂を入れてもらおうとサインと今野さんの格言をいただく(笑)
まぁ、あれですよね。いつものやつ(笑)

人生は一度きり。

あまりの人の多さに何も言えなくてまたお願いするばっかりになっちゃったんだけど、
とにかく今回は色紙で笑ってくれたのがすごい嬉しかったです。

やっぱり今野部は不器用だなぁって思ってしまったけど、色紙で気持ちは伝わったかな??

貼り付けた写真に指紋つけちゃったり手作り感満載だけど、あたしら頑張ったよね!(笑)
発案してくれたマナちんRさんほんとにありがとう~!!

そして今野部発足のキッカケを作ってくださったダンマクの生みの親のももさん、本当に感謝です!!
今野部札幌支部長に勝手に任命してしまいました(笑)

世界にはばたく今ちゃんを、札幌と東京の両方からお祝いできたことが最高に嬉しいです。

今ちゃんおめでとう。
心からおめでとう!!

口が裂けてもこのブログのことはいえないけれど(オイ)これからもヒッソリコッソリと、
でもガンガン今ちゃんのことを応援していくよ。
時には毒も吐きます。
でもそれは愛情の裏返しです(笑)

まずは、韓国で輝け!
そして世界で輝く今ちゃんを見せてください。

今年の夏は今野部が熱いぜッ!!
by dekodekon6_ma | 2005-07-22 11:13 | 今ちゃん観察記