人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボール奪取の天才

Jゴルにこんな記事発見です。

ボール奪取の天才

ボール奪取の天才

ボール奪取の天才…

…………天才!!

聞きました奥さん?
今ちゃんは天才なんですよッ!!

本人はこれを読んだら、「そんなことないっす」って言うだろう。
多くの人たちが今ちゃんのことを努力の人だと表現するだろう。
確かに今ちゃんは努力の人間だ。

でもね?
努力できるっていうこともひとつの才能なんだよ。
妥協しないっていうことは出来そうでそう簡単には出来ないことなんだよ。

そして、今ちゃんにはボール奪取能力という天賦の才能がある。
本人はその辺自覚してないのかもしれないけど。

明らかに違う。
ほかの選手とは明らかに違うんだよ。
今ちゃんのボール奪取時の間合いや寄せのスピード。
ほかの選手にはない能力なんだよ。

この能力を、生かすも殺すも今ちゃん次第だった。
能力に任せてプレーしてたら、きっと今ちゃんはここまで来なかっただろう。

ボール奪取の能力と、妥協せずに努力できるという能力、
これら両方を持ち合わせていたからこそなんだろうなって思う。
だから、この表現って一瞬「えっ」と思わせるかもしれないけど、
私は適当な表現だと思うんですよね。

天才であり、努力の人である今ちゃん。
まだまだ可能性を秘めていると思います。

でも、まぁ結局のところ、あなたは笑いをとる天才なんだと思うけど(笑)

さぁ!明日は今ちゃんの代表合流前最後の試合だ!!
気合入れていくぜ~ッ!!

絶対勝つ!!

相手は尊敬してると、言わされてる感満載の播ちゃんとの戦いだね!
先週から引き続き、元コンサ戦士とのガチンコ勝負!
気づいてる人少ないだろうけど。

また点決めちゃれ~~~~ッ(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-07-22 18:02 | 今ちゃん観察記