一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっとこさ、神戸戦

いやはや遅くなりました。

もうね、神戸戦のこと書かずにそのままドロンしようかとも思ったんだけどね(笑)
数少ない国立だし、地震あったし、写真もいつもどおり撮ったし
ここはやっぱり自分の備忘録的に残しておきたいな、と。

まぁ、アレですよね。
試合の感想は一言でいうと、微妙すぎ。

内容云々より勝てる試合に引き分けたってのはどーよ?
マリノスを完封しといて最下位神戸に引き分けるってのどーよ?

つーかあのカウンターどーよ?
某新聞に加地くんモニ土肥さんの代表ラインの判断ミスのことが手厳しく書かれてましたよ。

代表行く前に浮かれたか?って若干叩かれてましたけど…。
大丈夫よね?そんなことないよね!?

あ、ユータのシュートは見事すぎてビックリしたよ。
やればできるじゃん!その②
おめでとー(あっさり)



えー、試験前にもかかわらずヘラヘラと国立競技場に向かうアホ大学生1名。
でも小心者だから勉強道具を持参して開門待ちの間にちょこちょこと勉強してみる。
もちろん頭には入らず。

で、マナちんと合流して開門までアホ話をしてみたり。
列詰めが始まり、私は国立でのダンマクダッシュに致命的なミスを犯していたことに気づく。

ビルケンシュトックの便所サンダル履いてきちゃったよ…。

味スタみたいにバックゲートから入れるときならまだしも、
国立の場合は正門から入場だからダッシュ距離が半端ないんですよ。
「やばいッやばいッ」とあせる私。
と、そこに「あたしの靴と交換する~?」とナイスな提案!マナちんッ!!

んだもんで、無事マナちんの靴を借りてダッシュ準備。
開門した瞬間、猛ダッシュ開始。

あんなに本気で走ったのっていつぶりだ?ってくらいマジ走り(笑)
悪いけど私、結構足速いです。
「走らないでくださ~い」と叫ぶバイトのお兄さんたちを振り切りダッシュダッシュダッシュ…

やりましたバクスタ一番乗りッ!!

国立は上のほうにダンマクを張らなきゃいけなのでまたそこから一番上までダッシュ(笑)
幕を張り終わったころにはもうヘロヘロ…お迎えが見えたわ
これぞ、命がけダンマクダッシュ。

で、そこからマナちんとこに戻って、座り込んで喋ってたんですよ。
な~んか下のほうから変な揺れを感じるな~って思ったんですよね。
そしたら…!

グラグラグラ…ッ!!

ものすごい揺れが…!悲鳴に包まれる国立競技場。
やばい!!これはやばい!!ひえええええええッ!!
地鳴りがしたんですよね、あの時。
大震災って地鳴りから来るっていうから本気であせりましたよ。

それからは特に何もなかったんだけど、試合時間が30分遅れたり、
電車が止まってしまったりと、色々影響があったよんですよね。

でも、まぁ、試合に何の影響もなくてよかった、かな。

で、試合ですが。
写真を中心に雰囲気をわかっていただければと思います。
国立は味スタと違ってちょっと照明が暗いのでみにくいかと思われますが、許してください。

↓今回のアップの相手はルーカス。珍しいね~。
d0044269_23441527.jpg


↓入場で、ピッチに挨拶した直後。なんかやる気なさそうな写真になってしまった…(汗)
d0044269_23413269.jpg


↓「アァァ~ッ戸田さんっ」「なっ何!?今ちゃん!?」戸田さん地味にアンリ履き。
d0044269_23455330.jpg


↓「そのボールは俺のもんじゃ~ッ」アツを追いかける今ちゃん。逃げるアツ。
d0044269_23474979.jpg


↓固唾をのんで戦況を見守る今ちゃん…ってそれじゃダメじゃんッ。手に注目。
d0044269_23524936.jpg


↓今回のベストショット!パスをもらってサイドチェンジをしようと顔をあげた瞬間!攻撃開始!
d0044269_23502834.jpg


↓試合後、挨拶に来た今野さん。すんげー半目になった(笑)こんなの載せてゴメンネ。
d0044269_23565534.jpg


ってな感じでしょうか。

この試合で、今ちゃんはミドル打ったり、梶山とのいいコンビを見せたりしてたんだけど、
途中で浄くんが下がって今ちゃんが左SBになってからはあんまり攻めあがら(れ?)なくなって、
ちょっと大人しくなってしまった感じだったかな~?

やっぱりSBは勿体無いと思う。
最近は展開もだいぶ出来るようになってきたし、もっと攻撃で光るところを見てみたい。

ボランチ組んでる梶山は今ちゃんに感化されてか、最近すっごい守備頑張ってる。
今ちゃんも梶山の攻撃力を活かそうとよく周りを見られるようになったし、本当にこの二人、楽しみだわ。

う~ん、負けなしで終わったHOT6ですが、物足りない気がするのは私だけでしょうか?
だって実際勝って喜んだのって2回だけなんだもん。

まだまだやれると思うんだよね。
だから、この中断期間でもっともっとうまくなって帰ってくるであろう今ちゃんを
この目で見られるのを楽しみにしていますよっ!!

東アジア、楽しみにしてるから!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-26 00:06 | 青赤の都