人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の胸スポンサーKIRIN。

合宿中の今ちゃんの模様をお伝えします。

今野緊張「しゃべれなかった」
日本代表が国内合宿、クリアからの展開を反復
激戦区でアピールできるか 初招集の守備的MF今野
今野ガチガチ緊張の“合宿デビュー”
◆達也、今野なじめない

ん~やっぱりあんまりおしゃべり出来なかった模様。
でも土肥さんが今ちゃんをイジってくれたみたいね(笑)
緊張してガチガチみたいだけど、記事と一緒にアップされてる写真では
笑顔だし、あせらずに馴染んでいくんだよ~。

あーこの胸スポンサーKIRINの紺色の練習着を着てるの見ると
やっぱり代表なんだなぁ~って感慨深くなるねぇ。
いよいよなんだなぁ。

まずはしっかりチーム内でいじってもらえるようにいじられレギュラーの座をゲットせよ!!

観察はこれからもまだまだ続きます(笑)
by dekodekon6_ma | 2005-07-26 22:19 | 今ちゃん観察記