一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

攻撃陣扱いされた今野さん

まぁまずこれをご覧くださいな。

FW大黒、玉田、MF小笠原、本山、遠藤と
初招集されたFW田中達、MF今野と7人の攻撃陣が参加。

7人の攻撃陣が参加

7人の攻撃陣が参加

7人の攻撃陣…


…攻撃陣!?

えーっとえーっとえーっと…
今野さんはG子の中でどのような位置づけとなっているのでしょう?

えっまさかFW?

いくら久保と似たような髪型してるからってそんないきなりFWだなんてッ!
G子あんたそんなサプライズ用意してたならもっと早く言いなさいよ!
アタシの心の準備ってものが出来てないっちゅーのっ!!

え?何?
今ちゃん個人的には玉田との2トップがやりたいって?
いや~ここはたっつんって言っとけ~。
「末っ子2トップで~す」みたいなv

っと、ふざけるのはここまでにして…(笑)

多分初招集だからっていうのがあったんでしょうね。
じゃなきゃシュート練習なんてさせてもらえないしないでしょうし…。
G子が早く馴染めるように気を使ってくれたか!?
だとしたらアリガトウ。

今日は合宿3日目。
だんだんと緊張はほぐれてきたかな?

こんな記事も出たことだし。

ついに代表でウノデビューしたのね!!
おめでとう!あたしも嬉しいよ(つ∀`)°。

あーでもまだジュビの5人と三浦アツが揃ってないからねぇ。
彼らが合流したらまた緊張でガチガチになるんだろうねぇ…。
でも、まぁ、大丈夫でしょう。

明日のバイエルン戦は心配しないで、しっかり代表に根っこ生やしておいで!

ま、アタシはもちろん明日もダンマクダッシュしますけどね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-27 12:09 | 今ちゃん観察記