一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

全員が揃った代表ですが。

ようやく馴染んできた今ちゃんにまたお悩み発生。

バスに乗り込む姿もやや様になってきた今野に、新たな問題が降りかかってきた。
「今座っている席、(川口)能活さん(磐田)が座っているところらしいんです」


ががががががががんばれ今ちゃんッ
次からはヨシカツが座り終わってから座れば無問題!
最悪の場合一番最後に乗り込めばいいし…!!

でもそんな風にモジモジしてる間にバスに出発されちゃうんじゃないかと
余計な心配をしてみる私はやはり変態だろうか…こんなファンでごめんねッ


いやしかし、これ読んで飲んでたお茶を吹きそうになるほど笑ったよ。
PCにかけちゃいけないと思って慌てて座る向き変えたもん。

でもこの記事の写真では元気にアピールできてるみたいじゃない?
少し安心したよ~。
まぁ今野さんが三都主に負けるとは微塵も思わないけどね。

気分は飛雄馬の姉ちゃんだす。
「…今ちゃん」って木の影からコッソリ観察する見守るやつね。
…こんなファンでごめんねッ!

気分がいいのでもうひとつはっとこう。
こっちはね、わりと普通です(笑)

サッカー少年ですって!

デビュー戦のときのことが書いてある。
ある方のご厚意で、私、この試合のビデオ持ってますけど、ほんとすごいよ。
あれはね、新人じゃない(笑)

ガツガツ行き過ぎて緑さんから報復プレーらしきのも結構受けてたし。

とにかくすごいデビューでしたよ。
メンバーもとっても豪華だったし。
何度でも見れるね、あれは。
何度見ても飽きずに、鼻血出そうになるのだよ。

この記事の最後の一文にすごいうなずいたっす。

いつまでも熱いサッカー少年であってほしい。

そうなんだよね、今ちゃんにはいつまでも純粋にサッカーが大好きな選手でいてほしい。
少年のように、いつも一生懸命な今ちゃんだから応援しちゃうんだなぁ~っと改めて感じました。

今日はついに韓国に向けて出発。
いよいよだねぇ。
こっちもドキドキするよ~ッ

まぁ、でも、飛行機の席は決まってるから、きっと安心して乗り込むことでしょう。

行ってらっしゃい!今ちゃん!!
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-29 12:59 | 今ちゃん観察記