一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二日連続で味スタ出勤しましたよ。

昨日見に行ったバイエルン戦です。
試合内容はコチラです。
手抜きでごめんなさいね~(笑)

予約開始当時は今ちゃんいないとは思わなかったのでメイン席取っちまっただよ。
なけなしの9000円…(つд`)゚。
マナつんと一緒の、ゴル裏にすりゃよかったかも…と微妙に後悔。
Rさん次のときはゴル裏にします?(爆)

今ちゃんいてもいなくてもダンマクだけは出す!と決めていたので、
昨日もかなり早めに飛田給到着。
…暑過ぎて具合悪くなりましたよ。
途中で暑いはずなのに寒気がしてきて、あ~こりゃ熱中症かもな…っと(笑)

スタジアム到着直後に、「メインチケ保持者はバックゲートからは入れません」とか
マジ意味不明なこと言われて係員に食いついて「ダンマ張るだけ」って言っても
「ダメ」って追い払われて、それじゃーダンマク張るのに必要以上に走らなきゃダメじゃん!!
どーすんだよ…気持ち悪いのに…とか思ってたら、開門直前になってOKってことになって
じゃあさっき追い払われたアタシはいったい何だったんだよー!?とブーブー文句垂れまくり。

とはいっても今回もダンマクダッシュのためにいろんな方にお世話になり…。
この場をもってお礼をさせていただきます。
ありがとうございましたッ

色々体調崩しかけたり大変でしたけど無事ダンマク張りました。
リーグ戦のときとは違ってtoto幕がないのでど真ん中に張りました。

いま今ちゃんいないのにとか思った奴出て来い!!(笑)
いいんです!自己満なんだから!



試合始まるまでずーっとゴル裏で遊んでました(笑)
今日は今野部部長今野泰幸氏がいないのでカメラはもっぱらノリオを追うことを
今野部人事部長でありなぜかノリオ課にも所属してるマナちんに約束。

アップ中から「たいし!たいし!」のコールが続く。
がんばれッ苦労人(笑)

先発は…夢の島でよく見るとってもフレッシュな若手中心メンバー。
クリと梶山はベンチスタート。

↓いきなりピンチを招いて「ギャーッ」って感じでした。


目を疑うようなパスミスからボールを強奪されてドカーーン。
↓ショボーンな遠藤さんを慰めるオマタ。


チャンスを伺っていたノリオにボールが渡り、攻め込むが、周りのフォローが遅い!
↓バイエルン選手と競って隠れてちゃってるのがノリオです(笑)


↓ハーフタイム中になんとマウス登場!!私のダンマクの前に来たので撮ってみた☆

実は私、このマウス商品を企画しました(笑)
もうそろそろ大詰めで9月1週目発売になります。よろしく~(宣伝)

で、後半はRさんが仕事終わらせてから来て、しゃべったりしてたので写真ほとんど撮ってません(笑)

↓とびますが、試合終了時。


えーっと…力の差を見せ付けられた試合でしたね。
試合に出た選手たちにとってはほろ苦い経験になったと思います。
これぞ世界基準!!と思うようなプレーを見せていただきました。
それを肌で感じられただけでもモチベーションは変わってくるのではないかと思いました。

いろんなこと吸収して、次世代の東京を担っていってほしいなと。
そして、早急な底上げが必要だとも思いました。
冷静に考えて、あれじゃーまずいだろっと…。

つーかほぼベストメンバーで来てくれたバイエルンに失礼だろう。

二日連続の味スタ出勤は疲れましたが、サッカーをたくさん見られることが
こんなにも幸せなことなんだと、改めて感じました。

…明日は三ツ沢にでも行こうかしら。
チケめっちゃあまってるみたいだから国立でもいっか(笑)
とかなんとか言いながら、結局いかないかもだけど(苦笑) 
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-29 23:40 | 青赤の都