一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さて、次は今野さんの出番ですか。

東アジアの話。

速報とか見ると北朝鮮に負けるという誰も予想しなかった展開なんだそうですが
普通に考えて北朝鮮の必死さがモノを言った試合だったと思うよ。

ボールへの執着心にしろ、相手への寄せの早さにしろ、
絶対に負けないという気持ちが日本よりも上回ってたから出た結果なんじゃん?

日本ね~…三都主による自滅ショーと、オガサの凡ミスがリズムを狂わせてたと思う。
中沢もらしくないミスが多かったし、疲れてるんだろうな~ってのがかなり見えた。
ミスってもだ~~~~~れも必死にボールを取りに行こうとしない。
セカンドボールも取れない、変に突っかけていって自爆する…

キレイにプレーしようとしすぎだと思いました。
時にはエグさ、ちょっとの汚さ・ずる賢さも必要ではないかと。

後半に入ってマコOUTにして本山入れて4バックにしたけど、三都主の空回りはひどくなる一方。
後半で出てきたたっつんと巻さんは自分のやるべき仕事をよく把握してたと思います。
それを感じ取ってやれよ、周りもよぉ…orz

Rさんとメールしながらずーっとうちの部長を出せーーッって言ってました。
左SBでも三都主よか全然いい動きすると思うんだ。
安定してるし、バカの一つ覚えみたいに突っかけていくしか出来ないわけじゃないし。
むしろ逆サイでバランス取りに追われる加地くんの負担を減らせると思うんだ。

G子さんよ、うちの今野ブチョーはやるときゃやる男ですぜ。

ちょっとUNOが弱くて日本語が不自由で暇と場所さえあればどこでも寝られて
地球が滅亡する寸前じゃないと告白も出来ないような本当に不器用な男ですが、

一度ピッチに出たら凄いんです。

誰にも負けない強い意志を持つ、口は重いけどプレーで周囲を鼓舞することの出来る
日本には数少ないサムライ・フットボーラーなんですッ!!

どーか、次の試合で使ってやってほしいんです!!
つーか使えG子。

今ちゃんは実際使ってみてその凄さがわかると思うんで。



今日、韓国戦を観戦しに行かれるえださんにダンマクを託してきました。
ありがたいお申し出をいただいて、ついに今野部ダンマクが海外デビューすることになりました!

今野部の魂が、韓国に飛ぶときがきます!
ゆけ!ダンマク!そして今ちゃんの活躍・飛躍を願う!!

えださん本当にありがとうございます!
そしてよろしくお願いいたします。
国内お留守番組は画面でのダンマク探しをお願いしまーす(笑)
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-07-31 23:48 | 青色日本