一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

起きました

おはようございます。
今起きました。

昨日はほんとに疲れていたらしく、帰ってきてどうやって寝たのかもわからないくらいです。
目が覚めたらベッドの上で腹出して寝てた(笑)
これじゃお腹壊すのも時間の問題だな…ノリオみたいに腹巻でもして寝ようかしら。

そんなワケでPCを開くこともせずに寝てしまったようです。
コメントくださってた皆さんほんとにどうもすみません(汗)
すぐにレスしますので…!!

そしてもちろん明日からの合宿も準備なんてものは一切してない…。
えーっと…今日こそ本気でやります!!

…今日やらなきゃ明日出発できねーだろ、というツッコミはナシの方向で。




さいきんよくおもうことがあります。

ひとのあらさがししてるひまがあればじぶんのことかんがえれば?

じんせいそんなにひまなじかんばっかじゃないよ?

でも、ひとにたいするやさしさはもっていたいなぁ。

ぜんぶがかんぺきなにんげんなんていないけど、
こうなりたいとおもうりそうのかたちはだれだってもってる。

このりそうにすこしでもちかづきたくて、ひとはがんばっている。

でも、いまのじぶんはまだまだで。

いっぱいがんばったのに、むくわれなかったり、
たいしてがんばってないのにうまくいってしまったり。

かんがえてみればじんせいむじゅんばっかりなのかもしれない。

でもそういうむじゅんにいちいちさゆうされているじぶんがとてもきらいで。

あーあたしはまだまだこどもだなー。

まずはじぶんがもうすこし、おとなにならないと。

こころによゆうをもたないと。

なにがあっても「だいじょうぶ」なんてわらえるようにはなれなくても
「きっとだいじょうぶ」くらいはいえるようになりたい。

だれかにあんしんかんをあたえられるにんげんになりないなぁと。

のこりのがくせいせいかつで、すこしでもおとなになれるかな。

いや、なろう。

ならなければいけないじきに、じぶんはもうたっているはずだから。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-02 09:10 | 日々諸々