一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぜひそうしてください!!

ジーコ監督 先発陣大幅入れ替えも(スポニチ)
3日中国戦 控え組が新風 (報知)

ようやく重い腰を上げたか、G子。
新戦力が雰囲気を変えないと、きっとこのままズルズルいっちゃうし~。

…今ちゃん先発するかしら!?

たっつんは先発だろな…いい動きしてたし。
玉田もオグリも悪くないけどここはちょっといじってみようよ。
新戦力の経験をつませるだけでなく、現代表にカツを入れるって意味でも。

あと三都主に代えて村井またはこまちゃん。
どっちも三都主よりもいいクロスあげますよ。

こまちゃんのWYでの美しいクロスがまだ忘れられません。
んでもって村井はクロスマシーンだもん。
マエリョのハット(3点目)のお膳立ても彼でしたし。

とはいっても左は不動だからな~通訳として。

問題は今野さんですよ。

もももももももももももしも!!

今ちゃんと阿部ちゃんのボランチなんて見れたら、
あたしテレビにかじりついて離れないよッ!?
(今野さんF西さんでも可。)

もちろん録画準備オッケイ!
(おかーさんに頼みます・笑)

んで、今ちゃんコメントないかな~って色々漁ってみました。

ありましたよ。

(今日のメンバーでも十分やれるのでは?の質問に)かもしれない(笑)。

おぅおぅッ!強気じゃん(笑)
その意気だやっちまえ!!
つーか…「かもしれない」じゃなくて、本気でやれると思ってるでしょ?

俺ならすごく落ち込んでると思うけど。

今ちゃん、昔から思ってたけど「」って公の場で言うなよ…(苦笑)
小平でのファンサのときはちゃんと「」って言えてるのに(^^;
んでもって、負けて落ち込んでも上手く切り替えられるようになったって
去年の終わりごろ言ってたのはまさかハッタリですか!?
まぁ、それが今野さんらしさですが(笑)

自分もチャンスがあれば出たい。

はい、この子出る気マンマンですよ~。気合十分!!
あたしも出たところを録画する気マンマンなんでヨロシク!

負けたくないし、負けられないと思う

出た!負けず嫌い王!!
今ちゃんのその言葉が聞きたかった!(読んだだけだけど)
そうそう、その気持ちが誰よりも強いのはわかってるから。
あとはピッチで表現するだけだね。

全国の人たちの脳裏に、今野泰幸のプレーと名を刻み付けてやってチョーダイ!!

絶対出せよ、G子。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-02 10:11 | 今ちゃん観察記