一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新潟より愛をこめて

どうも、合宿一日目を終えたまちゅです。
まだPCをつないでないんでケータイから更新します。

昼頃こっち着いて、軽く説明聞いた後、即学科の授業2コマと車に乗せられました。
朝早かったからマジ疲れた。
眠くて死にそうなので寝ます。

と、言いたいところですが。

中国戦ですね。
無事見せて貰えましたよ(笑)

眠いから今ちゃんについての感想のみね。
・ヘディングに大興奮!…だったけど騒げないので小さくガッツポーズ。
・後半バックパスが気になった。
・地味に潰すあたり、やっぱり今ちゃんだと実感。
・髪の毛伸びたよね(笑)モミアゲまいてたよ…帰って来たら切る?
・青い26番の今ちゃんは確実に赤黒の26番時代よりも
オトナになってるんだなぁと感慨深くなってみたり。

今日の試合でまた色んな課題が見つかったと思っているだろうね。
次も出られたら反省した部分をしっかり修正して、全てを出し切って下さい!

また新潟から愛を送ります(笑)

そろそろ本気でやばい。
瞼が痙攣してきた…

ではおやすみなさ~い
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-03 23:36