人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブル朗報ッ!!


仮免受かったーーーッ!!

どうもどうも、昨日は更新しなくてどうもすいませんでした。
仮免前だったので久しぶりに血ヘド吐くほど勉強してました(大袈裟)

や、一応学生ですし、お勉強は大嫌いですが実はそんなに苦手じゃないほうなので、
学科は問題なくいける自信はあったんですよ。
授業も学校とは比べ物にならないくらい超マジメに受けてましたし。

問題は技能ですよ。

マジ自分ものすごい小心者であがり症なんで昨日の夕方くらいから心臓バクバク言ってて
朝になったら緊張のあまり本気で気持ち悪くなってきて、もう吐きそうでした。
直前には友達に「顔色悪いよ」と心配される始末…(苦笑)
わりと本番には強いらしく、始まってしまえば何とも無かったんですけど(笑)

とはいえ、走り終わった後の先生のお言葉に大きく凹んだわけですが。
だって走行内容には全く触れずに挙動のことを言われたんだもん。

えぇ、あたしは自他共に認める挙動不審女ですよ。

でもね、車はちゃんと走ってるのに中の人間の動きが何かおかしいなんて
教習所で人間性を否定されるとは思いませんでしたよ。

まぁこのおかげで受かったかな?なんてちょっと期待できたんですけどね(笑)

合格発表の後、すぐに学科。
これは難なくクリア。

絶対16日に帰るんだ!!という執念が掴んだ仮免合格かと(笑)

んで、夕方には即路上へGO!

しょっぱなの路上で夕方・バイパス・60キロ…
…イジメですか?

次の時間も立て続けに路上。
たかだか2度目の路上で街灯の無い真っ暗な農道走らされた…
…嫌がらせですか?

なんだこの教習所!?
スパルタにもほどがあるだろう!!!

もう何も怖くねーぞ…

今日これだけ怖い思いを一気にしたんだ!
何が来ても驚かねーぞッッ!!!

と、いうわけで長い長い一日が終わりました…。
マジ疲れた(‐_‐;)
明日が午後からでヨカッタ…今日はゆっくり寝よう。

んでもう一個朗報が。

今ちゃんイラン戦選出!!

うっほほ~い!!
このメールもらったとき、授業中だったんですけどめっちゃ嬉しくて顔にやけてました。
仮免受かってほっとしたのも手伝ってかなり陽気になってた(笑)

またこれで16日に絶対に帰るんだという明確な目標ができました。

あと1週間、頑張りますッ!

さ~て風呂でも入るか。
by dekodekon6_ma | 2005-08-09 22:38 | 日々諸々