一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本で一番壮絶な一日を過ごした22歳~写真と独り言編~

えー、まず、今このエントリをご覧になっている方にご報告があります。
本日(8/18)はこのエントリを含めて4つのシリーズとなっております。

タイトル:日本で一番壮絶な一日を過ごした22歳

ご興味のある方のみで結構ですが、よろしければ8/18投稿分の読む順番を
「新潟編」「新幹線編」「日産スタジアム編」「写真と独り言編」としていただけると有難いです。

面倒な方はそのまま上から読んでいただいても構いませんが、多分話が通じないかと(笑)
と、いうわけでよろしけれはその方法でお願いできれば、と思っております。



えーっと…ほんとヘボヘボなんですけど、一応写真撮りました。
光学ズームじゃないんでほんと画像が粗いなんてもんじゃないです。
ゴメンナサイ(汗)

いつものカメラはでか過ぎるし結構値段も張るので壊れるのが嫌だったってことで
新潟には持って行きませんでした。
いや、まぁ、16日に帰る予定だったしさ…(笑)

多くの写真が試合終了後のものです。
選手のリラックスした表情が印象的でした。
キャプテンとG子の話の間、今ちゃんはずーーーーっと真後ろでモジモジモジモジしてました(え)

小学校の朝礼みたいだった(笑)

でもね…キャプテンとG子の顔が邪魔で正面からじゃ今ちゃんがよく見えなかったのね
なので若干不満が残しましたが(オイ)

引っ張りましたが、写真です。

到着後、すぐに撮った写真↓


それまで大してマジメにカメラ構えてなかったのに今ちゃんが出るとわかって
慌ててパチパチしだした(笑)↓


指示を出されてうなずく今ちゃん↓


もみあげ触るのと同じくらいよくやる足元の調整(笑)↓


ほんとすいませんひどいブレ方…。ヤットと交代。↓


輝く青い26番。↓


試合終了ー。報道陣に囲まれて埋もれて見えない今ちゃん。↓


顔はハッキリ見えなくても、ちゃんと笑ってるのがわかるかな?
土肥さんとモニに挟まれていじられてました。↓


や~っとスタジアム一周しおわってメインに戻ってきたよ。
ようやく目の前を通ってくれる♪…と思ったら下向きよった!!(笑)↓
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-18 11:54 | 今ちゃん観察記