人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更!サッカーミュージアム!!

はびさんと一緒にロッテの試合を見に千葉マリンまで行って来たんですけど、
この天候のため、早々に中止が発表されてしまいました。
久々の野球観戦だったから、楽しみにしてたのに~…!!

ってことで仕方ないので海浜幕張から御茶ノ水に出て、サッカーミュージアムに行って来ました。

去年行ったときは、休館日で泣く泣く諦めて帰ってきたんだけど
今日はちゃんとやってましたーーーーっ!!
いや~今ちょうどJリーグ各チームの展示やっててすっごい面白かった!!

スタンプラリーやっててね、J1の18チームのスタンプを集めたりとか
J1J2全チームのお宝的グッズが展示されていたりとかもしててほんとよかったよ!
しかも選手の声が聞けるっていうのもあって、色んな選手の声を聞いてきました♪

コンサの三原さんが実家の宣伝しててうけたっす。
三原豆腐をよろしくお願いします。世界で一番おいしいお豆腐です。

だそうです。皆さんよろしくお願いします(笑)

そんな感じで今日はちょっと残念だったけど、サッカーミュージアム面白かったのでオッケー!
今度こそちゃんとロッテの試合を見たいです。
そのときはにゅんさんよろしくお願いしますでーすッ♪
by dekodekon6_ma | 2005-08-25 23:13 | 日々諸々