一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりあなたは

素晴らしきカッペキャプテンだと思います。

マムシ蹴っても驚かないって…
ほんとにカッペじゃんかorz

そーなんだよね~。
ベルマーレにいたんだよね~。

つーか、モニと仲良しだったんだよね~。

…ありえん(笑)

超超超昔(2000年)のサカ愛にカッペ和波氏とモニとあと誰か忘れた(酷)
ベルマ期待の若手3人衆とやらでインタが載ってて、それをM谷さんに貰いました。
今は和波氏を激愛してる友達へ里子に出したので手元にはないんですが…。

和波氏当時2年目の20歳。今の私よりも若い…。
そのインタには、プロ1年目はホームシックで大変だったとかって書いてありました。
なんかもう期待通りのカッペ風味な返答をありかとうとしか言いようがなかったです。
純朴さ満載でしたよ。

感想:和波氏今より老けてる…つーかセンターパーツのパーマネントはいかんだろ
と、いうことで、コンサ来て若返ったみたいですよ、あれでも(え)

でも声は出そうぜ。一応キャプテン(笑)
ホラ今ちゃんも東京で声出し頑張ってることだしッ(結局ソコかい)

それにしてもやっぱ落ち着いてるっぺよ~。
このインタ読んでてほんとに25かよ!?って突っ込みたくなったー。
そんな和波氏、明日はどんな動きを見せてくれるでしょうか。
韋駄天ぶりを発揮してほしいなぁと思いますです、ハイ。

明日は笠松まで行ってきます。
台風なんかに負けるもんかーーーーッ!!!

ではおやすみなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-25 23:37 | 北の赤黒