一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホームだったんで

水色の書庫に書くことにします。

「なんでお前は磐田に行ってないんだ?」というツッコミはナシの方向で。
だってだってだって…!!!
昨日水戸行って、帰ってきたのが夜中だったんだもん…(言い訳)

ダンマクは今回もえださんにお願いしましたです、ハイ。
いつもいつもすみません…ありがとうございますm(_ _)m

と、いうわけでスカパー観戦しました。
猛ダッシュしましたがキックオフには間に合わず、前半の途中からでしたが…(汗)

以下簡単な感想を…
呼んでくださってる方々の気分を害する可能性アリなので折りたたみます。



・ジュビ的には最悪の取りこぼしゲーム、東京的には連続引き分けでもゆるーす!なゲーム

・今野さん担架出動情報に心臓ドッキリ。ヨシアキのが石頭なのか…

・左SBはやっぱり…早々にボランチに戻ってひと安心。でもちょっと疲れが見えるよ?

・主力怪我人続出・マエリョが有休なのにジュビパスワークに翻弄される東京守備陣…orz

・ナナナナナナナナナナさんッ…フナタニーニョ、任せたぃッ

・洋平さん土肥さんともに神降臨

・カレンヤベー!マジヤベー!!

・金珍圭の鼻血リアクションに笑っちまったいッ!すまん…

・ダンマク結構おっきく映っててウハウハ

・やっぱりクリは大物ですね。

・東京DF陣の皆様、相手のミスに助けられすぎです。寄せが甘いんじゃーッ!!精進希望。

・やっぱり私はヨシアキの一生懸命さが好きです。安定してきたよねー。

・梶山のミドルに目が覚めました。ヨーヘーさんドッキドキ

・ミズイロの16番さん。今季まさかこれ1本ってことないよね?

・ユータのあの髪型って…あ、触れちゃいけなかった?

・TBSチャンネルは実況がうるさくて嫌いです。ハーフタイム中のCMのいらない。

ん~、全体的に流れがあって面白いゲームだったけどね。

ジュビロは先制してから一瞬気が緩んだか?
若手とベテランのバランスがすごくよくなってきてるのはわかる。
わかるからこそ、こういう展開のゲームを落としてはいけなかった。
昔のジュビロだったら追いつかれてもまた突き放してた。
決められた後、若手が下を向いてしまってたような気がしました。
下向くなーーーーーーッ

東京は…引き分けたけど、この際だから厳しく言います。
何がしたいのかわからない、誰にパスを出してるの?っていう場面が多すぎ。
パスが下手。ほんと下手すぎ。ワンテンポ遅い。
スペースを見つけられない。迷ってる間に埋められてる。
選手一人一人がバラバラのこと考えてる。ピッチ上で同じ絵を描かないと…!!(byヤンツー)
先制されないと、ガケップチに立たされないとケツに火がつかないの?
それじゃ試験前の中学生と同じじゃん。

…と、色々東京には厳しいこと言いましたけど、理想的といえば理想的な展開だったわけで(^^;
どっちが点を入れても嬉しいし、同時にショボンとなった(笑)

んーやっぱり私はどっちも好きなんだと思う。
これだけ東京の試合をたくさん見てて大好きなのにジュビロと試合やってると困ってしまう自分がいる。
やっぱりジュビロが負けるのはイヤで、でもだからといって東京に負けて欲しいとは思えない。
今ちゃんがいいプレーすると嬉しいし、興奮するしブチョーッって叫ぶ。
でも今ちゃんにボールとられた選手の顔みて「ざまーみろ」とは言えない。

そういうわけなんですよ。

結局私は今日もどっちつかずでした。
でもね、これが私だもん。
誰になんと言われようと関係ない。
好きなものは好き!何が悪い??

当分、このスタンスは変えられそうにありません。
変えようとも思わないけど。

こんな私でも仲良くしてくださっている両チームのサポの方々には感謝です。
ほんとにどっちつかずでゴメンナサイ。

…もし来年コンサとかサンガが昇格してきたらもっと大変なことになってしまうんだろなぁ。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-27 22:31 | 最強水色