一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

展開はえーな…ナオの移籍話。

正式なオファーがきたのが昨日だか今日だかで、結論出すのも今日って…。
なんか一瞬の出来事でした…って思ってしまうけど、本人は色々考えたんだろうね。

で、結論は残留だそうですね。

本人は行きたがってたみたいだけど、チームの状況を考えて今回は断ったってことで。

私はこの決断、正しかったと思う。
東京の状況を考えて…っていう以前に今のナオのプレーだとちょっと不安。

なんていうか…最近プレーに迷いが見えるっつーか。
状況判断力が鈍ってるって言うか。
見てて面白いと思えるプレーが最近見られてない感じ?

なんかすげー失礼なこと言ってるような気がするけど、そう見えるんだからしょうがない。
まぁ、私が思っただけのことなんであんまりあてにはならんのですが。

東京としても今出て行かれると痛いのは当然だよね。
両手挙げて「行け!」って言ってやれないフロントもつらいだろうし。
もうちょっとこっちで頑張っていれば、いつかきっと、もっといい話があるよ。
がんばれー。

今ちゃんのことじゃないからあっさりしてるとか言わないでください(笑)
しょーがないじゃん。
だって今ちゃんの話じゃないんだもん(理由になってない)

とにかくチームもナオも(…今ちゃんも!!)今季終了後に笑っていられるといいね。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-08-30 22:53 | 青赤の都