人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんだけ新幹線に乗れば気が済むんだ!

と、説教をしてしまいたくなるくらい新幹線のへビーユーザーと化しているまちゅですこんばんは。

さっき帰って来ました。
本日13時間労働だったみたいです、ハイ。

この1ヶ月間で私は数えられないほど新幹線に乗ったんですよ。
や、正確には新幹線を含む特急列車(と、ローカル線)か。

特に昨日・今日はひどく疲れましたです、ハイ。
昨日は福島で今日は愛知。
福島までは上野から3時間。スーパーはやてに乗りました。
今日の愛知は東京からこだまで2時間半、豊橋からさらに40分ローカル線に乗りました。

どっちも日帰りだから想像以上に体力を使うんですよ。
そして長時間移動なもんで腰がね、痛いのよ…。

田園風景眺めながらガタガタ進む電車に乗るのはすごい楽しいんだよね~。
仕事ってことをウッカリ忘れそうになるのです。
でもさ、二日連続はねぇだろ…orz

いや~今日はほんとに生命の危機を感じるくらい疲れましたよ。

2軒目の取引先に行って、帰りに駅まで車で送ってもらってたんだけど、
送ってもらっている立場でありながら先輩と交互に睡魔に襲われ、
時々車の窓ガラスにゴンッと頭をぶつけて慌てて目を覚ます始末。

向こうの方は運転しながら苦笑してたけど、恥ずかしかった…。
恥ずかしかったんだけど、睡魔には勝てなかったの。
先輩と二人、恐縮しながら帰って来ましたとさ。

だってしょーがないじゃん!!眠かったんだもんッ!!
と、開き直ったところで本日はこれにて終了!

明日からしばらく休める…。
寝る!!絶対寝る!!

コンサが勝ったこととか今ちゃんが今どうなってるのかとか色々書きたいことや
気になることはたくさんあるんだけど、今日はもう無理だす。まぶた落ちそうなんで。

ってことで、おやすみ!!
by dekodekon6_ma | 2005-09-01 22:19 | 日々諸々