一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

噛み合わない歯車

とりあえず昨日体調不良だったんですよ、私。
なのに無謀にも柏の葉に行ってみたり、ほんと母にはあきれられましたよ。

でも部長が見たかったから、行ったさ。
いい勝ち方してくれたらきっとよくなるだろう~って思ってね。

Sちゃんに無理言って車に乗せてもらって行ったんですよ。
ほんとにありがとね、Sちゃん、助かりましたです。
帰りに薬くれたマナつんもほんと、ありがと。

で、結果はご存知の通り2-4での完敗。

自滅ですよね、自滅。

先制したチームは、優位にゲームを進められる。
これってわりとどのスポーツでもあてはまること。
でも今の東京は先制点取っても乗り切れない。
つーか、1点取って安心しちゃってないか?

みんな頑張ってるのはわかるし、どうにかしなきゃって思ってるのもわかる。
でも一人一人がバラバラにどうにかしなきゃって思って空回ってるように見えるのは私だけ?

ん~なんか言いたいことはいっぱいあるんだけど、もういいや。
感情的になってみたところでこの結果は変わらない。
昨日は柏のサッカーに完敗したんだ。

見ててやっぱり玉田は上手いと思った。
動き出しとかめっちゃ早いしDFを困らせる動きを常に心がけてる。
まぁ、FWとしてはマエリョのが点とってるけど

で、思ったこと。
どんなに騒いだところでこの状況を打開するのは選手次第。
勝って欲しいと思うのはもちろんなんだよ。
でも、まずは選手の勝利への執念の見える試合が見たいんだよ。

昨日はそれが見えなかった。

…いや、見えたのは阿部ちゃんくらいかな。。。
せっかくの復帰ゴールもかすんでしまうようなお粗末な結果。

今ちゃんも、まだ本調子じゃなかった。
ちょっとミスも目立ったし、少し不安定だった。

ん~やっぱり先週の影響なのかな?
はやく本調子に戻ってほしいけど、焦らないでほしい。

ジュビロが勝って(マエリョゴール!今季10点目!!!)、コンサもさっき甲府に勝ったのに、
はぁ、なんだかちょっと気分が重たいよ。

写真撮ったんだけど、体調不良のせいかな?
気分が乗らないのでまた今度にしようと思います。
ごめんなさい。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-04 21:31 | 青赤の都