一応蹴球的独り言がメイン…だったのですが。  籠球、日常、動物…何でもアリの今日この頃。  絶賛不定期更新中。  そして時々行方不明。  *まちゅ*の備忘録。


by dekodekon6_ma
カレンダー

部長、大分出張決定。

今ちゃんオールスター選出!!

すっげーよ!
今ちゃんオールスターだよ!!
しかも今回は監督推薦ではなく、投票で決定だよ!!

ほんと嬉しいっすよ。
せっせと投票した甲斐があったってもんですよねッ。

マエリョが選ばれなかったのは残念といえば残念なんだが…。
せっかく誕生日だったのに…ねぇ?(笑)

とにもかくにも今ちゃんは体育の日、大分なのね~!!
あたしは自分がバスケ部のOG会でバスケするんで行けないけど、楽しみにしてるから。
生中継見れない可能性かなりデカイんだけどね…orz

なまりまくったこの体にムチを打ちながら私も頑張ってくるので、今ちゃんも楽しんできてね★
オールスター参加はスーパースターの仲間入りってことだからね!
おめでとう今ちゃん!そして、お祭りといえど本気のプレーを見せてやってください(笑)

楽しみにしてるから!



カリー軒で今ちゃんのサイン色紙と写真を発見。
2枚とも見事な寝癖がついてました。
一枚目は入団直後。
今のサインよりもキレーに「Yasuyuki」って書いてあり、まるで署名(笑)
うわさには聞いてたけどここまでとは…(^^;

そして2枚目は東京移籍が決まって多分五輪の合宿とかに出発する直前に
カリー軒に立ち寄ったときの写真。
2003年の12月とかって書いてあったかな?
しっかりと「FC東京」と書かれていました。
番号はまだ決まってなかったためか、空白。
このときのサインは今のものとほぼ同じです。

やっぱり入団当時の表情はまだ子どもでした。
かわいかったなぁ~。
写真はNGだったので撮りませんでした。
見たかったらどうぞ札幌に行かれたときにでも実際に足を運んでみてくださいね。

私はハンバーグカレー食べました。
ビックリするくらい美味かったです。
私、肉はあんまり得意じゃないんだけど全然平気だった!
美味しくてガツガツ食べちゃったよ~ん。

そんでもってカリー軒のおばちゃんに「今野君のファンなの!あらまぁ~」といわれた(笑)
お金を払うとき、「コンサドーレも応援してね!それから、今野君によろしく!」と言われたよ。
「もちろんです!」って答えましたさ。

今ちゃんが今も札幌でかわいがられてることえを改めて感じた瞬間でした。
小平に行ったら、伝えなきゃな~。
[PR]
by dekodekon6_ma | 2005-09-13 19:31 | 今ちゃん観察記